キャンペーン

StockPoint for CONNECT ポイントで株主になろう!キャンペーン4 ガチャ結果

定期的にやっているポイント運用アプリStockPoint for CONNECTの株ガチャの結果です。

今回は一周年記念で4回目の開催らしいです。

おすすめポイントサイト

ポイントサイト紹介

期間中初めてのポイント交換申請でamazonギフト券1000円分がもれなく貰えます。

当たるポイントはこちら

画像はキャンペーン3のものですが、4ではポンタ賞が50ポイントから10ポイントに減ってしまっていますね。

ポンタポイントに変換できる1株分のポイントがいろいろ当たります。

最高10000ポイント~5ポイントです。

はずれ賞ではスタンプが1個貰えて10個で高確率当選ガチャが引けます。

前回の結果(キャンペーン3)

合わせて680ポイントという結果でした。

Good賞が出なかったのでキャンペーン2より獲得ポイント数が下がっています。

Excellent賞0回
Good賞0回
Nice賞11回
Ponta賞2回
Lucky6回
はずれ参加賞22回

今回の結果

合計310ポイントでした。

今回もGood賞以上が一度も引けなかったためあまりポイントが伸びず。

ハズレが連続で続いていると引くのを忘れちゃいますね。

Excellent賞0回
Good賞0回
Nice賞5回
Ponta賞4回
Lucky4回
はずれ参加賞25回
引き忘れ4回

当選回数も内容もイマイチな結果となりました。

運が悪いのか回を重ねる毎にどんどんポイント数が減っています。

Good賞1回くらいは欲しかったなという感じです。

アプリで軽い会員登録をすればどなたでも参加出来ますが、Nice賞以上の当選ポイントを受け取るにはCOONECTの証券口座開設が必要になっています。

口座開設で2500ポイント、PONTAとの連携で500ポイントが貰えます。

口座開設フォームで招待コードを入力すると更に500ポイント貰えるらしいです。

招待コード:VFFFBNAZ

口座連携なしだと100ポイント到達も厳しいので微妙ですね。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました