ポイ活

【ポーカーチェイス】ブロンズランク昇格をクリア

クリアまでの時間は2時間でした。

6人対戦のオンラインポーカーゲーム。

自前の手札2枚と、共通の5枚で役を作って勝負するテキサスホールデムです。

最初からBOT対戦ではなく、おそらくプレイヤーとの対戦になるので、1プレイにかなりの時間がかかります。

プレイ中にアプリが落ちた場合でも同じテーブルに戻る事ができます。その間は自動でフォールドが選択され続ける模様です。

コインカム120円。

ポイントインカム120円です。(2021/9/3)

おすすめポイントサイト

ポイントサイト紹介

期間中初めてのポイント交換申請でamazonギフト券1000円分がもれなく貰えます。

ブロンズランクとは

デフォルトのビギナーランクから1段階昇格するとブロンズランクに到達します。

ランク戦で合計30ポイントを集めることで昇格が可能です。

1位を2回取ることが出来れば最速でクリア可能です。

順位ごとの獲得ポイント数

4~6位はブロンズ昇格後に確認しました。

5位の減少ポイントが同じではなかったので、ターン数か何らかの理由でポイントの増減量が変わるみたいです。

基本的にはこの表の増減量になることが多いです。

順位ポイント変動
1+15
2+9
3+3
4-1
5-6~-7
6-9以上
スポンサードリンク

クリアのコツ

ルールがわからない方はホーム画面の教則ビデオを視聴しましょう。

まだ1点も稼いでいない状態だと負けることにリスクがないので、最初からオールインで適当にプレイしてもいいです。かなり運がいいとそのまま1位になることもあります。

負けたらすぐに退出して次の対戦に向かいましょう。

ポイントを獲得した後は、5~6位を取らないように慎重にプレイしましょう。

序盤はフォールド多めで、自爆してくれる人を待つのもありだと思います。

最低でも2人落ちるまではフォールドで我慢しましょう。

開幕オールインで勝負に出てくれる人が多いテーブルはすごい勢いで敗退者が出るので、5~6位を取る可能性が低くなってありがたかったです。

プレイ記録

チュートリアルはスキップしました。

1戦目で運良く2位になれて9ポイントを取得できましたが、オールインで自爆して6位になり全部没収されてしまいました。

ビギナーランクでもポイント減少があるので注意しましょう。

それ以降は自爆で何回か6位を取った後、3位→1位→3位→1位でフィニッシュでした。

ワンペアやハイカードで勝負に出てる方も結構多かったので、騙し合いが激しかったです。

普通にポーカーゲームなので割と楽しいですが、順位にこだわってプレイすると結構疲れますね。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました