走ってる最中に棒の素材を広い、長い棒にしてレールを滑っていくミニゲームです。

最後に倍率の床があるので、なるべく落ちないように高倍率を狙うという感じのゲームです。

達成条件
ゲームを100回プレイすることが目的なので、ステージのクリアは必要ありません。
最初のステージで最速で落ち続けるだけでも達成が可能になっています。
オフラインプレイはできない模様。
やったこと

最初の段差で右にスワイプすると最速で落ちられるので、これを繰り返すだけです。
落ちた瞬間に結構頻繁にCMが入ります。

落ちた後は下の再挑戦するを押してまた最速で落ちましょう。
連続プレイしているとあまりにもCMが高頻度になってしまったので、4、5回落ちたくらいで定期的にアプリを再起動してプレイしました。
完全に作業になってしまうので、最初は普通にプレイしてもいいかもしれないですね。
プレイ感想

なかなか遊びやすく楽しいミニゲームでした。
こういったゲームが無料で遊べるのはいいですね。
クリア時間はスクリーンタイムだと18分だったので、おそらく30分以内には終わるんじゃないかなと思います。
コメント