ポイ活

Shortcut run 100回プレイを達成

日本語タイトルは近道ダッシュ!。

名前の通りショートカットを駆使して1位でゴールするのが目的なレースゲームです。

ポンタちゃれんじ33ポイント。

おすすめポイントサイト

ポイントサイト紹介

期間中初めてのポイント交換申請でamazonギフト券1000円分がもれなく貰えます。

達成目標

こちらも100ゲームプレイすることが達成条件となっています。

開始直後に板を取らずにジャンプして溺れるのが最速です。

オフラインプレイ可能なようですが、一応常時オンラインでプレイしました。

条件達成まで

3カウント後に開始するので、その間に板が置いていない方向にキャラを向けて水にダイブしましょう。

板をとってしまうと微妙に延命されます。

最初の数回は「リトライ」ボタンが表示されるのでそれをタップ、途中から復活が可能な「続ける」ボタンが表示されるようになります。

待っていると「復活しない」が出るので、これを押して再スタートしましょう。

リトライか復活しないを選んだときにCMが表示される場合があります。

何回かプレイしたらタスクキルでアプリを起動しなおしました。

スポンサードリンク

プレイ感想

CPU対戦のレースゲームなので簡単ですが、結構楽しめました。

緑のジャンプ台の移動量がすごいのでこれを目指したら序盤は大体勝てますね。

ステージを進めたら障害物が増えてアトラクション感が増してきました。

賑やかでいいですね。

スクリーンタイムだと12分でのクリアでした。こちらも多分30分以内には終わりますね。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました