ポイントサイト

ポイントタウンのアプリDEポイントにて1.5倍キャンペーン中~10月17日まで

新しくスタートしたポイントタウンのアプリDEポイントにて、1.5倍キャンペーンが開催されています。

ポイントタウンの通常のアプリ案件はあまり報酬が多くないですが、こちらのサービスの案件だと報酬が高めな案件があります。

期間は2021年10月15日~10月17日まで。

おすすめポイントサイト

ポイントサイト紹介

期間中初めてのポイント交換申請でamazonギフト券1000円分がもれなく貰えます。

アプリDEポイントとは

「ポンタちゃれんじ」や「アルテマ」などで提供されているskyflag系のサービスのようです。

掲載されているアプリ案件もほぼ同じなので、1.5倍キャンペーンが開催されているサイトからの利用がおすすめです。

挑戦前に確認しましょう。

利用方法

ポイントタウンに会員登録後、トップページのスライドバナーからページを開けます。

最初の関係ないバナーをスワイプして次のバナーを表示。

こちらのアプリDEポイントのバナーをタップしましょう。

アプリ案件のリストが表示されます。

他のサービスを利用したことがある方は見覚えがあると思います。

獲得ポイントの数字が大きいですが、2000ポイントで100円なので獲得ポイントの20分の1だと覚えておきましょう。

案件の詳細を確認して、「ポイントを貯める」からダウンロードして挑戦できます。

他のサービスよりメニューがしっかりしているところがいいところかなと思います。

挑戦の期限

新規アプリインストール後、「〇〇日以内に」

こちらに日付が書いてある場合はこの日数までが期限です。

成果受け取り機関はインストール後から「〇〇日後まで」

達成条件に記載されていない場合は、成果受け取り期間が挑戦の達成期限です。

基本的には30日後が多いですね

挑戦中を選ぶと表示されるページだと、チャレンジ終了日が2か月後だったり長い日付が表示されていますが、案件の詳細に記載されている日付が正しい期限だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました