ポイントサイト

ポイントタウンのタウンdeアプリにて1.5倍キャンペーン中~6月26日まで

新しくスタートしたポイントタウンのタウンdeアプリにて、1.5倍キャンペーンが開催されています。

6月24日~6月26日23:59まで。

ポイントタウンの通常のアプリ案件はあまり報酬が多くないですが、こちらのサービスの案件だと報酬が高めな案件があります。

開催は不定期です。

新規登録者限定で6月27日~6月30日23:59までにインストールしたアプリ報酬は70%ボーナスが付くようです。

タウンdeアプリとは

「ポンタちゃれんじ」などを提供されているskyflag系のサービスのようです。

掲載されているアプリ案件もほぼ同じなので、1.5倍キャンペーンが開催されているサイトからの利用がおすすめです。

挑戦前に確認しましょう。

適用される報酬は挑戦時の額

1.5倍ボーナス期間に挑戦を開始すれば、ボーナス期間が終わっていてもクリア時の報酬は1.5倍です。

クリア時にポイントが上下していても影響を受けません。

利用方法

ポイントタウンに会員登録後、トップページのスライドバナーからページを開けます。

最初の関係ないバナーをスワイプして次のバナーを表示。

時期によってバナーが若干違うので、書いてあることを確認しましょう。

ページを下にスライドさせていった先にもあります。

これらのタウンdeアプリのバナーをタップしましょう。

アプリ案件のリストが表示されます。

他のサービスを利用したことがある方は見覚えがあると思います。

獲得ポイントの数字が大きいですが、2000ポイントで100円なので獲得ポイントの20分の1だと覚えておきましょう。

案件の詳細を確認して、「ポイントを貯める」からダウンロードして挑戦できます。

サイトによっては挑戦中表示もないサービスもあるので、メニューがしっかりしているところがいいところかなと思います。

挑戦の期限

新規アプリインストール後、「〇〇日以内に」

こちらに日付が書いてある場合はこの日数までが期限です。

成果受け取り機関はインストール後から「〇〇日後まで」

達成条件に記載されていない場合は、成果受け取り期間が挑戦の達成期限です。

基本的には30日後が多いですね

挑戦中を選ぶと表示されるページだと、チャレンジ終了日が2か月後だったり長い日付が表示されていますが、案件の詳細に記載されている日付が正しい期限だと思います。

案件を達成したら

達成後数時間以内に挑戦中などから表示が消えて、獲得履歴に表示されます。

24時間経っても獲得履歴に移動しない場合は成果条件を確認後、お問い合わせを利用しましょう。

skyflagお問い合わせ方法

左メニューのお問い合わせを選択します。

ポイント付与に関するお問い合わせを選び必要事項を記載しましょう。

  • おなまえ:ハンドルネームでOK。
  • メールアドレス:サイトに登録したメールアドレス。
  • サービス名/アプリ名:問い合わせたいタイトルを選択。
  • お問い合わせ内容:「条件を達成しましたが、ポイントが承認されないので調査をお願いします。」みたいな感じで。
  • 成果到達日:条件を達成した日を選択。
  • キャプチャー画像:勘でプレイヤーID・ホーム画面・プレイヤー詳細などの画像を撮影して送付。

キャプチャー画像は向こうから必要な画像が指定される場合もあるのでかなり運です。

その場合は送られてきた回答メールを読み、要求された画像を撮って返信しましょう。

運良く必要な画像が撮れていれば折り返しのメール送信なしで付与して貰えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました