ポイ活

【ユージェネ】ポイ活ライブ視聴3回に挑戦

ユージェネのlive視聴3回目に到達することが目的になります。→プロフィール画面内の実績を3にするに変更になったようです。

位置情報とジャイロセンサーを使ったシューティングゲームとvtuberのライブが混ざった感じのゲームです。

あまり見たことがない組み合わせなので新鮮さはあると思います。

ポイントタウンのタウンdeアプリで500円。 12月26日までは1.5倍で750円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

達成条件

プロフィール画面内の実績を3にする

左上ロボットアイコンをタップすると表示されるプロフィール画面で実績数は確認できます。

こちらの実績をいずれか3つ達成すればクリアなようです。

各1でいけるのか同じキャラで3集める必要があるのかは不明です。

複数のキャラで3つを達成してもいいのであれば、ライブ中に行われるゲームに参加するという簡単な実績があるので楽に達成できます。

条件が1キャラで3つクリアする必要がある場合は手間がかかりそうです。

ゲームでのポイント数・視聴時間10時間・ご当地エールを送る、などが達成できそうな実績だと思います。

ライブ視聴3回

毎日午後9時から開催されているこちらのライブをリアルタイム試聴すればいいようです。

視聴には無料のものと、アスタジェムが必要なものがあります。

視聴が無料の日に3回試聴して達成しましょう。

期限は14日ですが、余裕で達成できそうですね。

毎日10分ほど視聴するといいと思います。

ライブ視聴3回クリアまでの日数

達成までの時間は3日ですが、ジェムが必要なライブの日が混ざった場合はもう1日必要になります。

ライブ視聴までのチュートリアル

シューティングのチュートリアルの後、名前入力を要求されます。

その次に位置情報の利用が要求されますが、これを拒否すると先に進めなくなるので許可を選びましょう。

会話は右上か、タップすると出てくる動画バーの一番右のスキップを利用すれば大体飛ばせます。

フィールドに飛ばされます。

矢印の方向に敵がいるのでスワイプでキャラを動かして倒しに行きましょう。

位置情報要素がありますが、自分が外出する必要はないので自宅で終わります。

チュートリアルにありますが、敵は周囲に飛んでいるクリスタルをすべて破壊すると倒すことができます。

ジャイロでスマホを傾けて狙うだけなのでとても簡単です。

このような感じの敵を4体ほど倒すとフィールド画面からメニュー画面に飛ばされます。

あとは#ライブから3日間ライブを視聴しましょう。

ご当地エールの獲得方法

とりあえずこちらのハッシュワールドのミッションを全てクリアする必要があります。

チュートリアルの延長みたいなミッションです。

ミッションが終わるとワールドマップから次のミッションが受けられるようになります。

こちらでも1ミッションチュートリアルがあるのでそれをクリアします。

そうするとご当地合図の説明が入るので、これでご当地エールを獲得できるようになります。

あとはワールドマップにご当地エール獲得用のミッションが表示されるので、それをクリアすれば入手できます。

ただ必要なポイント数が多めなので、結構稼がないと送れません。

ライブ視聴3回達成までの視聴時間

全部途中入場途中退室でもOKです。

ライブを最後まで視聴する必要はありません。

私が達成までに視聴した時間はこちらです。

1日目 20分
2日目10分
3日目7分

3日目は視聴しながら確認していましたが、10分経過する前に達成になっていました。

おそらく3日間各日10分ほど視聴すれば達成可能です。

一応毎回アイテムを投げておきました。

プレイ感想

チュートリアル後にライブを視聴するだけなので簡単な案件でした。

ライブではいろいろなミニゲームが遊べるみたいで、結構盛り上がっていました。

「プロフィール画面内の実績を3にする」の方は各キャラのゲームに参加するだけでいけるなら楽って感じですね。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました