ポイ活

パネクロの初回大会入賞は無課金では厳しい?

優勝するとポイントが稼げる新作対戦ゲームアプリ「パネクロ」の案件が出ています。

今のところ無課金だと大会出場チャンスが1回しかないみたいなので条件としては厳しそうです。

対人戦に自信があるプレイヤーならクリアできるかも?といった案件だと思います。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

初回大会入賞とは?

午後10時から開催されている公式大会(個人大会でもいい?)に出場する必要があるようです。

参加するにはチケットが1枚必要になります。

個人大会は開催者・参加者それぞれチケットが1枚要求されます。

条件が「入賞」なのでおそらく金塊が貰える1~3位以内に入る必要がありそうですね。

大会に参加するには有償ダイヤが必要

大会チケットが有償でしか販売されておらず、ミッション報酬にもないようなので無課金では入手が厳しいです。

普通に遊ぶだけならカジュアルマッチやランクマッチで遊ぶことは可能ですが、大会出場はできないですね。

まず大会に登録するにはカジュアルマッチで3勝する必要がありますが、そこで楽に勝てないと入賞は厳しそうに思います。

無課金でも1枚は貰える模様

キャンペーンで先着1万名限定で1枚大会チケットが配布されているようです。

ただこちらにはゲソてんIDの登録などが必要らしく、入賞も確実ではないので私はここで断念しました。

ゲーム紹介

盤面に交互にテトリスのブロックみたいなものを置いていき、先に置くものがなくなったほうが敗北というシンプルなルールです。

相手の手札が隠している2枚以外は見えているので、相手が置けなくなりそうなスペースを形成していくというゲームです。

まだ初心者しかいなかったので大体自分と同じブロックしか持っていないプレイヤーが多かったです。

アップデートで多少達成しやすくなった模様

無償石で参加できる大会の報酬に大会チケットが追加されたため、その大会を含めて2連続で入賞できれば達成できそうです。

ステップアップ報酬が追加され、前提大会での入賞でもポイントが貰えるようです。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました