ポイ活

【Pin Pulls】13個目のBaloonスキン開放をポイ活攻略

スマホアプリゲームPin Pullsのポイ活用攻略記事です。

13個目のBalloonスキンまでのクリア方法を記載しています。

ピンを抜いてバルーンの色を変化させた後に吸い込ませるゲームですが、ゲームをプレイしなくても達成できます。

ポイントタウンのタウンdeアプリにて115円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

BALLOONSタブの13個のバルーンスキンを全て表示できればクリアとなります。

全部やっちゃいましたが”13個目のバルーンスキン開放”なので10000コインのピエロを開放すれば、全部を開放する必要はないかもしれません。

ピンスキンの開放は不要です。

クリアまでの時間

20分ほどでクリアできました。

なぜか動画がTestモードになっていたので、全て5秒以下の時間で動画報酬を獲得できました。

30秒動画でも75回くらいの回数で達成できるので50分ほどあれば達成できそうです。

動画を見るだけの攻略

ゲーム起動後、左上のブラシマークをタップするとスキン変更画面が開けます。

ゲームは1度もプレイしなくてもいいです。

右下の動画視聴ボタンで一回200コイン獲得できるので、これの再生を繰り返します。

コインが貯まったらコイン消費で左のガチャを引くことができるので、これで12種類を揃えます。

最後の1個は10000コインを貯めないといけないので、これだけで50回の視聴が必要になります。

これ以外のスキンは最大でも620ほどで引けるので、15000コイン以下、視聴回数は75回以下でクリア可能だと思います。

これを開放したら終了です。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました