ポイ活

【恋愛幕末カレシ】ポイ活 最終13話読了を攻略

スマホアプリゲーム恋愛幕末カレシのポイ活用攻略記事です。

最終話(13話)読了までのクリア方法を記載しています。

恋愛系ノベルゲームなので基本的にはストーリーを読み、選択肢を選んでいく感じになるようです。

ポイントタウンのタウンdeアプリにて500円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

いずれかのキャラクターの物語を読み進め、最終話である13話の読書を完了することでクリアとなります。

物語を進めるには選択肢によって上昇量が変化する一定以上の信頼度、艶くらべかアイテムで上昇させられる艶やかさ、物語で必要アイテムを買うための銀貨が必要になるようです。

クリアまでの時間

19日で達成出来ました。

フリュ恋2022のキャンペーンで物語券50枚(10日分)が配布されていたので予定より早く終わりました。

このアイテムの受け取り期限は4月21日14時59分までなので、これを受け取れば銀貨さえあれば10日ほど短縮できます。マイページまでログインすれば貰えるようです。

ゲームの進め方

友達招待で銀貨5000が貰えるので、誰かのIDを入力したほうが楽になります。

ID:0ehmdkdwおそらくアンドロイド限定コード。

自動再生を選ぶか、自力で画面をタップして読み進めていきましょう。

大半の時間は物語を読んでいくだけです。

チュートリアル中にお相手の選択を迫れるので、好きなキャラクターを選びましょう。

私は左上の帝にしました。

選んだキャラクターの物語を進めていくと選択肢が表示されます。

選択肢によって信頼度の上昇量が変わるので正しいものを選びましょう。

進めていくと出てくる恋の試練では達成に銀貨が必要になります。

正しい選択肢や必要な銀貨数・信頼度などはGamerch恋愛幕末カレシWIKIにキャラごとにまとめられているので、そちらで確認するといいです。

物語を進めるには物語券が必要になります。

1話が10分割されているので、毎日の配布だと1話読むのに2日必要なようです。

チュートリアルが完了したら受け取り箱から物語券20枚と艶めきの粉を受け取りましょう。

この物語券は72時間という期限(受け取り期限かも)が設定されているので、とりあえず初日はこの券を消費するところまで頑張りましょう。

銀貨を稼ぐためにメニューのお仲間から初日に友達申請をたくさん出しておきましょう。

50人埋めると毎日のあいさつで1000銀貨入手できます。

毎日やること

毎朝4時ごろに物語券が5枚貰えます。

これで毎日半分(5/10話)ずつ読み進めていきましょう。

毎日艶くらべを行いましょう。体力は3分で1回復します。

5回まとめてを選ぶとすぐに消費できて楽です。

艶くらべを行うと物語を進めるのに必要になる艶やかさと銀貨が入手できます。

お仲間50人にワンボタンであいさつをして1000銀貨を入手しましょう。

物語券の入手

毎日の配布とチュートリアル報酬以外だと入手方法はあまりないようです。

初心者ミッションの彼がちゃを1回回すと5枚入手できます。

他のシリーズをプレイすることで入手が可能なようですが、私はやっていません。

プレイ記録

日数話数
13話半
24話半
35話
45話半
56話
66話半
77話
98話
119話
1310話
1511話
1712話
1913話読了

19日目

友達招待なしでスタートしたため銀貨を集めるためにフレンドを作るのが大変でした。

必要な銀貨は自前で全部貯めてのクリアなので忘れてもなんとかなります。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました