ポイ活

【Hide N’ Seek 3D】レベル50到達を解説【ポイ活】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スマホゲームアプリ「Hide N’ Seek 3D」のポイ活用攻略記事です。

ステージレベル50到達クリアまでの方法を記載しています。

3Dのかくれんぼゲームです。

各ステージに設定された人数をすべて見つけたらステージクリアとなります。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

捕まえた人数確認ボタンを押すと右上に表示されるレベルが50に到達したらクリアです。

念のためレベル50もクリアしました。

クリアまでの時間

1時間30分くらいでした。

画面を見る必要があまりないので片手間にできます。

楽なクリア方法(動画視聴スキップ)

ステージスキップ機能があるのでそれを使うと楽にクリアできます。

演奏するボタンを押すとゲームが開始します。

最初は1ステージ一人捕まえるだけで終了ですが、進めるごとに十数人を捕まえないといけなくなるようです。

レベルを押すとステージが変更できるっぽいです。

上の人数ボタンを押すと現在のレベルが確認できます。

この状態で待っていると10秒以内にスキップボタンが表示されます。

表示されたらこのボタンを押し、30秒ほど動画を見たらステージクリアです。

これを繰り返すだけでクリアできるので、序盤以外かくれんぼはやらなくてもクリアできます。

プレイ動画

プレイした感想

端末が熱を持ちますが、片手間プレイに適しているのでかなり楽な案件だと思います。

ほぼスキップだけで終わらせましたが、真面目にかくれんぼをやると結構時間がかかりそうに思えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました