ポイ活

【乃木恋】レベル20到達の解説【ポイ活】

スマホアプリゲーム「乃木恋」のポイ活用攻略記事です。

ユーザーレベル20到達までのクリア方法を記載しています。

リアルアイドル関係のゲームですが、ひと昔前のブラウザゲームのようなタイプです。

現在ポイントサイトにはないようです。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

探索で経験値を稼ぎ、左上のユーザーレベルを20まで上げることができればクリアとなります。

クリアまでの時間

20分で達成できました。

失敗しても経験値が入手できるので、育成も適当でクリア可能です。

レベル20までの上げ方

チュートリアルはスキップしましょう。

プレイする必要があるモードは「探索」です。

これを行うことでスタミナを消費して経験値を入手できます。

プレゼントボックスから強化アイテムなども定期的に受け取りましょう。

探索開始ボタンが表示されたら右側のスキップにチェックを入れて探索開始を押しましょう。

次にリハーサル画面が表示されるので、同様にスキップにチェックを入れてリハーサルを開始しましょう。

こちらはステータスが足りていないと失敗してしまうので、その場合はキャラ編成の変更と、キャラ育成が必要になります。

後半のステージほど経験値が上がりますが、2-3までいけば失敗でも30%ほど経験値が貰えるので、そのあたりを目指しましょう。

スタミナアイテムは十分配布されているので、これをひたすら繰り返してレベル20を目指すだけです。

キャラ入手と強化

どの段階で配布されたのかは覚えていませんが、10連チケットが10枚配布されていたので、チケットガチャを選択して全部引きましょう。

下メニュー「メンバー」→「編成」を選択し、おすすめ編成のALLを選び編成するを選んで自動編成させます。

これで選ばれたキャラクターを強化します。

通常のおすすめを選ぶと微妙に弱いキャラが選択されるっぽいのでALLにして自動選択しています。

「メンバー」→「レッスン・才能開花」を選択し、選ばれた編成中になっている高レアキャラクターを選んで、一括選択→レッスンで強化していきます。

編成中になっているキャラのレベルを平均的にあげていきましょう。

詳細を読まずにかなり適当にやっていますが、これで2-3くらいまでは行けると思います。

プレイ感想

条件が緩いのでかなり雑にやっていってもクリアは可能です。

ゲーム内容や強化要素など、昔のモバイルゲームを思いだすつくりのゲームでした。

簡単なのでおすすめです。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

ミッションクリアで2000円相当のポイントが貰えます。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました