ポイ活

DMMポイントの稼ぎ方・貯め方

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

よく変な広告で有償石がたくさん貰えるみたいなのがありますが、実際にはありえないので効率は悪いですが、地道に貯める方法を紹介します👍

DMMオンラインゲームで提供しているブラウザゲーム及びダウンロード型ゲームのポイントが稼げます。

プリンセスコネクトや最近人気のウマ娘など、最近のスマートフォンアプリは割とPCクライアント版も出していることが多いですね。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

DMM GAMESポイントミッションでコツコツ

DMMとFANZAで別扱いなので、両方のミッションを行えば倍入手できます。

さらにスマートフォンサイトでも別々に獲得可能です。

PCを所有している人向け。

こちら1日約6ポイントとなっております😅

デイリーミッションを全てクリアして1日52枚メダルが貰えるので、100枚集めると10ポイントになります。

デイリーパチンコが10日で約10ポイント。

「ゲームを3つプレイ」はゲームにログインしなくてもタイトル画面を表示した時点で達成出来ます。

抽選キャンペーンは一度も当たったことありません🤔

スマートフォンサイトでもPCと違うミッションが用意されており、21メダル入手できます。

共通ミッションを除いて最高42メダル獲得できます。

ミッション対象ゲームが変更された

「ゲームをプレイ」がミッションタグに分類されているミッション対象ゲームでしか達成できないように変更されました。

この中からブラウザゲーム3つとダウンロード型ゲーム1つを起動して達成しましょう。

ブラウザゲームはあまり影響ないですが、ダウンロードゲームが限定されてしまうのは困りますね。

今のところ対象タイトルの変更はないようです。←まれに変更があるようです。

ポイントクラブアプリでも稼げる!

新しくサービスが開始したDMMポイントクラブアプリ。

こちらでも毎日クジが引けて最高100~500ポイントを入手することができます。

基本的には最低ポイントの5ポイントが多いので、こちらも地道な集め方ですね。

動画視聴で毎日最低10ポイント入手できます。

他のユーザーと被っていないできるだけ小さな数字を選ぶとポイントが貰えるミニゲームも開催されています。

期間限定のDMM GAMES FESTIVALで稼ぐ

定期的に開催されているDMM GAMES FESTIVAL。

毎日1ゲーム起動するという簡単な条件で最低でも約300ポイントほどが入手できます。

さらに100万円や1万GAMESポイントなど当選のチャンスも!

ポイントサイト

このサイトで攻略しているアプリ案件はポイントサイトで提供されているものです。

事前登録やインストール後起動だけでもポイントを入手できるものも多いので、よく新作ソシャゲをプレイする方は登録しておくと1000円くらいならある程度続けていれば稼げます。

登録しておくと役に立つかも?

メリット

  • ゲームによっては大して操作する必要がない
  • ソーシャルゲームで目標を持ってプレイできる
  • 事前登録やインストール後起動など簡単ですぐ終わる操作で報酬が貰えるものもある

デメリット

  • 報酬入手まで時間がかかるものもあり
  • きちんと手順を踏まないと無効になる場合がある

まあ苦労すればするほど課金する意欲がなくなっていいかもしれないですね😄

楽とまでは言えない案件が多いですが、ゲームをプレイするだけでポイントが入手できるのでソーシャルゲームをプレイするのが苦ではない方にはお勧めできると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました