ポイ活

【Trump’s Empire idle game】Colony on Mars 解放を攻略

あの有名な人物になって支配地を広げていく。

金を増やして投資し、金銭効率をどんどん上げていく放置クリックゲームです。

セーフなのかアウトなのかすごい題材だなと思ってダウンロードしてみました。

ポイントインカムで210円。(2021/6/23)

コインカムタイムセールで190円。

条件は火星に植民地を建設(Colony on Mars 解放)。

おすすめポイントサイト

ポイントサイト紹介

期間中初めてのポイント交換申請でamazonギフト券1000円分がもれなく貰えます。

ゲーム評価

正直英語ほとんどわからん!という状態ですが、ストーリーがないので基本的なアイコンの意味さえ分かればあまり問題になりません。

選択肢を選ぶゲームも特に会話などはなく、演出的に分かりやすいギャグ調のものが多いのでトランプさんが好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか🤔

基礎知識

ホーム右上のアイコンで直接金が貰えるCMが見れます。

真ん中の札束を連打するとお金が増えていき、それで稼いだ金で施設を解放して効率を上げていく

businessが自動で1秒毎に増える金額。

reputationがオフライン時に増える金額と上限。

constructionが連打した時に貰える金額に影響を与える施設だと思います。

スポンサードリンク

左に並んでいるのが広告を見たときに貰えるアイテム。

プレゼントボックスで動画視聴。

アイテムは同時使用出来ます。

一番上は倍率アップ、その次は自動連打です。

一番下のバッテリー切れマークは、広告を見ると一定時間収入が2倍になる模様。

定期的にアイテムを餌にCMへの誘導・強制CM・youtubeのCMでよく見る変なおじさん主役のアイテム選ぶゲームみたいなものが表示されます。

選択肢攻略

ギャグみたいな選択肢が正解な場合が多いので、アイテムから真面目に予想する意味はないです。

選挙

電話を選んで終了。

刑務所

カツラ→トランシーバー→札束→銃。

ジャングル

札束→トランシーバー→スマホ→カツラ。

カツラ→左端のエアダスター?→札束→左端のインスタント麺。

ビーチ

スプレー缶→右から2番目ホットボンド?→札束→アヒル。

Real kidnapping(宇宙船?に拉致されてるステージ)

カツラ→エイリアンマスク→ニワトリ→右から2番目バールのようなもの。

ギャグみたいな選択肢が正解な場合が多いので、アイテムから真面目に予想する意味はないです。

攻略

  1. 右上のCMでお金
  2. プレゼントボックスのCMでアイテム
  3. バッテリーのCMで倍率上がる時間をキープ
  4. アイテム上3つ同時消費してお金を稼ぐ
  5. 金が貯まり次第コンストラクションのみどんどん投資して連打効率を上げる

 6.選択肢を選ぶミニゲームで得たアイテムをホーム右側の国旗のアイコンで消費すると、獲得できる金が増えたりアイテムの効果時間が伸びるなどの永続パッシブが得られるのでこれも進める

無償石もコンストラクションの効率上げに使用。

連打がきついので完全にCMとアイテムの自動連打頼り。

指が壊れるほど連射する方法があれば自動連打アイテムは不要。

攻略の効率が良いかは不明です。

スポンサードリンク

難易度

条件のColony on Marsはコンストラクションの一番下にあるため、全クリが必要。

ひたすらにCMを見るだけで連打しなくてもいいのでゲームとしては非常に簡単です。

時間は計ってませんが10時間以内に終わると思います。

金額は安いですが片手間で出来るところはいいですね。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました