ポイ活

【フィッシュアイランドリヴァイブ】レベル20到達を解説【ポイ活】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スマホアプリ「フィッシュアイランドリヴァイブ」のポイ活用攻略記事です。

アカウントレベル20到達クリアまでの方法を記載しています。

RPG的育成要素のある釣りゲームです。

ゲーム部分にはリズムゲームのような要素もあります。

オート機能があるのでプレイしやすいです。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

ゲーム画面左上に表示されるプレイヤーのレベルが20に到達するとクリアです。

経験値は釣りとメインクエストをクリアすることで入手できます。

クリアまでの時間

4時間くらいでクリアできました。

レベルを上げる方法

チュートリアルが終わったらプレゼントボックスからアイテムを受け取り、消耗品から精霊の召喚、配布アイテムの装備などを行いましょう。

育成機能が開放されたら適当に要らないものを材料にして装備と精霊のレベルを上げましょう。

頭装備はレベルを上げると取得経験値がわずかに増えます。

主に自動釣り餌で経験値を稼ぎつつ、メインクエストの報酬経験値を回収していけばクリアできました。

クエストの経験値量が多めなので並行して進めていった方がよさそうです。

コンボクエストなど一部のクエストは自動釣り餌では達成できないようなので、進まなくなったら手動でやりましょう。精霊を使用しない条件などもチームを変更して進めましょう。

適正餌で釣るミッションも自動餌では達成できないようですが、女神の加護の自動釣りを利用すればオートでいけるかもしれません。

取得経験値量にはクラブ所属のスキル効果、女神の加護などでもボーナスが付きます。

クラブはスキルレベルが上がってそうなところに所属したほうが経験値量が増えますが、加入を承認される前にクリアしているかもしれません。(最大レベルで5%、開設直後で0.5%。)

女神の加護はホームの限定商品タブから購入できます。

アクアマリンがなければ左の無料のを選びましょう。右のものほどボーナス経験値が多いです。

レベルが上がると釣りポイントの変更を促されるので、必要条件を満たしたら移動しましょう。

メインクエストは全てクリアしなくても次のポイントに移動したら新しいものが進められるようです。

いくつかはイベント用マップなようです。

アクアマリン(無償石)の使い道

すべて自動釣り餌の購入に使用しました。

結構余ったので女神の加護に使っても大丈夫だったかもしれませんが、念のため無料の加護を選びました。

プレイ感想

特に難しい条件でもないので非常に簡単にプレイできました。

釣りゲームの大半の時間はオートでで終わるので楽です。

経験値が貰えなそうなコンテンツは試していません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました