ポイ活

【テクプラーム】レベル5到達を解説【ポイ活】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スマホウォーキングポイ活アプリ「テクプラーム」のポイ活用攻略記事です。

レベル5到達クリアまでの方法を記載しています。

その日歩いた歩数を動画視聴で経験値に変換して植物を育てていき、収穫した実をポイントに変換するというアプリです。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

スマホを持ち歩いていると歩行数がカウントされ、歩行数1000歩ごとに経験値が入手できます。

毎日歩いて経験値を稼ぎ、レベルが5に到達するとクリアです。

クリアまでの時間

毎日2000歩で31日。

毎日4000歩で16日。

毎日8000歩で8日です。

必要経験値量

レベル5までに必要な総経験値は4900です。

全て経験値80で受け取る場合だと62回の受け取りが必要になり、歩数にすると6200歩ほど必要となります。

次レベル必要経験値
2200
3600
41300
52800

1日の取得可能経験値量

80EXP受け取りは1日10回まで。

30EXP受け取りは1日10回まで。

20EXP受け取りは制限がないようです。

20EXP受け取りを含めると特に制限がないようですが、効率が落ちていくので、基本的に80EXP受け取りの分だけで頑張っていけば十分だと思います。

毎日やること

スマホを持ち歩いていれば歩行数は増えていくので、日付が変わる前にその日の歩行数を経験値に変換することだけを気にしていけば十分です。

日付が変わると歩数がリセットされてしまいます。

1000歩をオーバーした分もきちんとカウントされており、連続でEXP変換できます。

歩行数が貯まったら80EXPを獲得をタップ。

あとは動画視聴前と視聴後にOKを押せば経験値が貰えます。

画像がしっかり読み込まれてからOKをタップしましょう。

動画視聴後のOKもタップしないと経験値が入手できないので注意しましょう。

経験値が最大値まで貯まったら収穫ボタンを押してレベルを上げましょう。

強壮剤で効率アップ

毎日1回、残り歩数が500以下の状態だと強壮剤が使用可能になり、経験値取得までの必要歩数が500になるようです。

効果時間は10分なので、覚えていたら歩き出す前に使用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました