ポイ活

【パズル&サバイバル】星5英雄を初獲得クリア🧟‍♂️

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かかった時間はちょうど1か月でした。

パズルをあんまりやりたくない方向けの攻略です。

CMでよく見るパズサバ。

チュートリアルしかやってませんがパズルゲームです。

これも戦争メインの村ゲーなのかな?🤔

フィールドマップを開くところまでやっていないので謎です😇

コインを集めてガチャ運での達成になるので、相当運がいい方でもなければ初心者ミッションで5日くらいかけた方がプレイ日数は短いと思います。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

攻略

とりあえずチュートリアルをクリア。

ウイルスラボを2つ建てたあたりで自由になるので、そしたら右上のアイコンを押し、初心者向けミッションである「サバイバル」を選択します。

中央の建物バーでガチャを引くことが出来ます。

1日目タブの累計ログインを見ると2~5日間ログインで合計9枚の上級ガチャコインが貰える任務があります。これでなんとか星5を引きましょう!

キャラクターを追加

コインを使わなくても2日ごとに無料で引けますが、流石に10連+αで☆5を狙うのは厳しいので、別のキャラクターを増やして「サバイバル」のログインをこなしコインを入手しましょう。

右下の「その他」→「設定」から

キャラクター管理を選択しましょう。

そこから新キャラクターを作るを選んでまたチュートリアルをクリアしましょう。

これを頑張るほど楽になります。

毎日この画面からそれぞれのキャラクターにログインすることも必要です。

作ったキャラの分だけやり直さないといけないのでこれはこれで面倒な部分もありますね😅

スポンサードリンク

ガチャの当たり

目当てとしているのは英雄の入手なので欠片1個はハズレです。

確率的には30%らしいですが、これは欠片も含んだ確率なのかな?って引いた感じでは思いました。

引けたときはキャラがドアップで映るのでわかると思います。

ピース10個としての獲得になるので、入手出来た場合は「英雄」から引いたキャラをタップして解放しましょう。

プレイ感想

4月16日に開始して5月16日に入手出来たのでちょうど一か月でした。

途中ログインしていない時期もあったので正確に30日ってわけでもないですが、クリア方法が完全に運なのでこれより時間かかる場合もありそうですね😅

最初に3キャラ作って開始しましたがそれだけだと引けなかったので後から2キャラ追加しました。

引いた回数の合計は46回くらいだと思います。

ありがとうマリオス😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました