ポイ活

【恋するコーデペアリウム】レベル60をクリア【ポイ活】

スマホアプリゲーム「恋するコーデ ペアリウム」のポイ活用攻略記事です。

ユーザーレベル60到達までのクリア方法を記載しています。

資源を栽培して衣服や家具などを製作し、好きな格好に着せ替えをしていくゲームです。

ポイントインカムで800円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

左上に表示されているユーザーレベルが60に到達すればクリアとなります。

右下のクエストに表示されているミッションを達成することで入手できる経験値を稼いでレベルを上げていくことになります。

次レベルまでに必要な経験値はレベルをタップすると表示できます。

クリアまでの時間

2日でクリアしました。

クリア時間は張り付ける時間次第という感じです。

計測していませんが10時間以内には終わると思います。

レベル60到達の攻略

初心者ミッションのクラフトを達成していきましょう。

報酬にEXPがあるものをクリアすると経験値が貰えます。

序盤は設置するところまで要求されるので、チュートリアルでやったようにクエストで要求されたものを作成し、設置していきましょう。

クラフトは右下の絞り込みを利用したり、タブの服飾の種類を選択して探しましょう。

レシピ開放済みをオンにすれば比較的探しやすくなります。

クラフトの新規作成でのクエスト報酬経験値が多いので、主にこれでレベルを上げます。

配置ミッションがなければ失敗でもクエストは達成になります。

失敗した場合は素材が返還されるものが多いです。

必要素材を長押しすると詳細が確認できるので、見慣れない素材が出てきたらこれで調べましょう。

この素材の場合はクラフトのアイテムタブで作成する必要があります。

ある程度進めるとパートナーヴィネットでないと入手できない資源も出てきます。

資源の入手

+のボタンを押すと育てる資源を選択できるので、必要なものを作成しましょう。

以降は青い+を押せば同じものが自動選択されます。

中央右の矢印をタップすると違う部屋が表示でき、無償石で開放できるので全枠開いて資源を育てましょう。

オレンジ色の〇をタップしてフレンドの資源育成を手伝うと、完了時に資源を受け取ることができます。

1回9スタミナが必要ですが、結構余る無償石でスタミナが回復できるのでどんどん使っていきましょう。

中央左のボタンを押すとパートナー用のヴィネットに移動することができ、そちらでも資源育成の手伝いが行えます。

フレンドを増やす

フレンドじゃないと報酬を受け取れないので、「交流」の「探す」タブから他のプレイヤーにフレンド申請を出しておき、承認されたプレイヤーの部屋に手伝いにいきましょう。

一定回数フレンドの資源入手を手伝うと、パートナーになることができます(3名まで)。

アクティブな人をフレンドにした方が資源効率が上がります。

楽なクエストを達成する

経験値が貰えるクエストはクラフト以外にもフレンド数・チャット回数・いいね数など複数あるので、達成しやすいものはクリアしておきましょう。

プロフィールにクエスト達成用チャットOK的なことを書いている方がいるので、そこで送信しましょう。文章でないモーションチャットでも回数に含まれます。

プレイ感想

ものすごくポイ活ユーザーが多かったです。

適当に進めていったらクリアできたので、資源入手の手間がかかりますが楽といえば楽なゲームでした。

特に書くこともないので攻略も適当です。

レベル59までパートナーヴィネットの存在に気付いてませんでしたが何とかなりました。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

ミッションクリアで2000円相当のポイントが貰えます。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました