ポイ活

【コトダマ勇者】ポイ活エリア2クリア

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2時間でクリアできました。

名前でたたかうRPGコトダマ勇者。

名前で強さが決まる面白い召喚機能が搭載されています。

RPG部分はすごく普通なコマンドRPGです。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

エリア3の1ステージ目まで到達したら終わりです。

後半の雑魚的が割りと強いですが、CMを見るとその場からコンティニューできるのであまり難しくはなかったです。

ゲーム内容

最初の一人目は負けイベントっぽいので好きな名前でいいと思います。

ヒトガタというアイテムが手に入るので、それで強い仲間を召喚してきましょう。

私は適当に有名RPG系のキャラ名を使用してプレイしましたが、「セイリュウ」などの特殊な名前を使用すると非常に強いキャラが手に入るみたいです。

いろいろネタが入っているので自分で試してみるのも面白いと思います。

セリフ的にスクエニ系のRPGのキャラ名が多く登録されている気がしました。

ワールドマップからエリアを選択するとステージに入場できます。

ステージ内は自分で操作して探索する必要があります。

隣に移動したときに敵がいた場合に強制的に戦闘に入るシンボルエンカウントみたいな形式です。

戦闘はオートバトルもあります。

あまり賢くはないので、手動でプレイしたほうが楽に勝てます。

食らった場合のみ回復魔法を使うので、回復だけは賢いオート機能です。

プレイ感想

ネタが多いのでいろいろな名前を試して結構楽しくプレイできました。

主にFFの主人公の名前を試しましたが、このゲームの作者さんの好きなナンバリングが分かったような気がします。

ポイントサイトのクリア目安が2時間だったので、大体情報通りのクリア時間となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました