ポン活

ファミペイのクーポンが来ない理由

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファミペイを利用しているといつの間にか無料クーポンが届いていることがあります。

人によって届く内容も頻度も違うようで、届いたことがない方もいるみたいです。

クーポンが来ない理由について、一度届いて見ないと分からないことが一つあったので書いていきます。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

アプリを開いてクーポンを確認

私の場合は1~2か月に1回ほどの周期で酒類のクーポンが貰えており、これまでに6回以上は受け取れています。

このクーポンは特に抽選などへの参加はしておらず、自動的に抽選されて配布されるタイプのようです。

届いている場合には一番上に表示されています。

使用期限が13日ほどあるみたいなので、ある程度の周期で確認していれば気づかずに失効することはないと思います。

ただ商品が置いてあるとは限らないので、できる限り早めに交換には行ったほうがいいです。

割引系は大体いつも何らかのクーポンが用意されています。

スポンサードリンク

クーポンの詳細を見てみると…

最後の行にクーポンの対象者についての説明があります。

●過去にファミペイアプリを提示して酒商品をご購入いただいた方を対象に抽選しています。

今までにファミペイを利用して酒を購入したことがある人だけを対象に配布しているため、一度も受け取ったことがないという人がいるみたいですね。

抽選に参加したい方はファミペイで酒類を購入してみましょう。

お試しクーポンもお得

無料ではないですが、余っている「dポイント」「楽天ポイント」「Tポイント」を利用することで、実質30~50%引きほどの値段で商品と交換できるクーポンが獲得できます。

不定期に更新しているようなので、無料クーポンを確認するついでに見てみるといいと思います。

すぐに上限まで達してしまうことが多いですが、使用されなかった場合は24時間後に無効になるため、頻繁にのぞいてみると交換数が復活していることがあります。

お酒以外の無料クーポン

私のアプリには酒類以外のクーポンが届いたことがないので、ほかの商品のクーポンが届くことがあるのかは分かりません。

定期的に開かれるキャンペーンのスロットやルーレットでも無料クーポンを手に入れるチャンスがあるので、そちらも参加してみると入手できる可能性が上がります。

ただこちらのミニゲーム系クーポンはかなり確率が低そうで、開催されている場合には毎回参加していますが、今までに一度しか当選したことはありません。

あまり期待できませんが、時間があれば参加してみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました