ポイ活

【Producer】ポイ活5人目のオリビアをクリアを攻略達成

Producer:Choose your starというアプリで14日以内に5人目のオリビア(女性アスリート)をクリアすることが目的となります。

ゲーム内容としては、時間で回せる回数が増えるルーレットでお金を稼ぎ、女の子にプレゼントを買っていくというゲームです。

プロデューサーなので夢を叶える手助けをするみたいな設定っぽいですね。

ポイントタウン400円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリアまでの時間

広告時間がカウントされているかは不明ですが、かかった時間は20時間ほどで、日数としては4日でした。

日数をかけたほうが自然回復の分で楽になります。

CMを流しているだけの時間が多いので、片手間でプレイできました。

クリア条件

条件達成にはこの5人を攻略する必要があります。

お金はキャラクリアまでに必要な費用です。

  1. エミリー(ファッションモデル)
  2. グレース(シンガー)
  3. メリッサ(作家)(1710Kドル)
  4. ミア(女優)(2393Kドル)
  5. オリビア(女性アスリート)(3000Kドル)

キャラクターにアイテムを買い与えるとゲージが上昇していきます。

3つのタブのアイテムを全部購入するとゲージが100%になりクリアできます。

クリアすると次の女性に進めるので、これを繰り返して5キャラ目のオリビアをクリアすることが条件となります。

これは一人目のクリア画像です。

グレースが2人目で、残り3人を達成する必要があります。

右上のボタンから地図を選ぶとクリア済みのキャラクターにも戻ることができます。

ゲームの進め方

プレゼントを買うためにお金を稼ぐ必要があります。

  • ルーレットを回す。
  • CMを見る。

時短するには、ルーレットエネルギーのためにCMを見るか、直接お金を手に入れるためにCMを見るかのどちらかしかないっぽいです。

そのため動画を見続ける感じになると思います。

ルーレットでは何が当たるかがランダムなので、お金のほうが安定して稼げます。

ルーレットエネルギーで進行する場合はミッションのタスクを意識して進めていくといいと思います。

自然回復で間に合うかどうかは不明です。

ルーレットで稼ぐ

40分ごとに5回転できるルーレットでお金やアイテムを獲得することができます。

SPINを押すと回せます。ボタンが光るまで長押しするとオートで回し続けます。

3倍までベット可能、大変ですが1ベットで回すほうが得だと思います。

ジャックポットは3倍でも1倍のまま、サイコロも2個など、一部報酬が3倍にならないためです。

  • ENERGY:回転数が5回復します。
  • DIALOG:問題が表示されます。正解するとお金が貰え、失敗すると減ります。
  • CRYSTALS:クリスタルが5個手に入ります。
  • レコード:キャラクターごとに違うアイテムとなっており、上に表示されている一定数を集めると報酬が貰えます。
  • FLIRT:ミニゲームが開始します。動く赤丸をハートの地点で止めると点数を取得でき、一定点数で報酬があります。
  • JACKPOT:一番の当たりで、表示されている数万もらえます。画像だと31800。
  • 星マーク:イベントランキングのアイテムっぽいです。
  • サイコロ:ミニゲームで使えます。
  1. ミッション機能。期限の2日が経過するか、タスクをすべてクリアすると更新されます。
  2. ルーレットで取得したサイコロを使用できるミニゲーム。いろいろアイテムが入手できます。
  3. 無料エネルギー。CMを見ると回転数が1、2回目は2回復します。
  4. 秘書画面。デイリーで取得したコインでガチャを回せます。バフ効果がある装飾品が手に入ります。
  5. 主に課金機能ですが、無料で貰えるものがあります。

CM動画で稼ぐ

キャラが表示されている画面の右下の札束からCMが見れます。

たまに表示されていないことがありますが、お金が足りていない状態でプレゼントを買おうとすると視聴を促されて利用できます。

2人目攻略中だと1回目は3250で、2回目は4500ほど貰えますが、進行度で額は少しずつ増えていくようです。

スポンサードリンク

ミニゲームの内容

フラート

エミリー・グレース・オリビアのルーレットにあるゲームです。

24時間経過、最上位の報酬までクリア、キャラが切り替わるなどで進行度がリセットされます。

タップすると停止する赤い丸をハートマークの上で止まらせることが目的です。

タップするまで行ったり来たりを繰り返すので焦らなくて大丈夫です。

若干滑るので少し手前で押しましょう。

完全に重ならせる必要はなく、少しでも重なっていればOKです。

ゲージが貯まり箱を入手するたびに赤丸の動くスピードが加速します。

ライフは3あるように見えますが一回失敗すると終わりで、成功した場合のみ最大3回挑戦できます。

一回につき7ポイントほど入手でき、右のゲージがプレゼントボックスまで到達すると報酬が獲得できます。

ボードゲーム

グレースとミアのルーレットにあります。

コレクション系のアイテムを集めても最終的に課金しないと報酬が貰えませんが、コンプリートした後にマスを踏むと、3Kと1エネルギーが貰えるので無駄にはなりません。

基本的には運でしかないですが、クイズが出題されるマスがあります。

このクイズは現実の話のようでググれば正解が分かります。

失敗した場合は報酬が貰えないので頑張りましょう。

この問題はグラミー賞を獲得した回数の話で、George Soltiが正解でした。

その他のクイズ
  • 7大陸を制覇したバンド→メタリカ。
  • ロックバンドの数→フィンランド。

スティール

3人目メリッサのゲームです。

5スピン中一度もBUSTEDを引かなければ当たり分の札束を入手できます。

大体捕まって終わるのであまり期待できません。

クリスタルでコンティニューできます。

カード

4人目ミアのミニゲームです。

4枚からハズレ以外を引き続けられれば最後に報酬タブのものが入手できます。

6連続でハズレを引かない(1回目はハズレなし)という条件なので、ほぼ入手できません。

途中で報酬を得るには課金が必要なのでうまみがないです。

クリスタルの使い道

主にライブ写真・衣装購入などのミッションタスクの達成のために使用しました。

ライブ写真は序盤のキャラほど安いので、タスクにないときは無駄に購入しないで温存しましょう。

衣装はどのキャラも10クリスタルから購入できますが、限りがあるので不要なときに購入するのはやめておきましょう。

あとはスティールのコンティニューくらいだと思います。クリスタルがものすごく余る場合には使用してもいいです。

プレイ日記

2日目

とりあえず一人目を達成できましたが、なかなか大変(動画を流し続けるだけですが)なので最後までプレイするかは不明です。

期間14日はちょっと短めなので、CMなしで達成できるかはわかんないですね。

3日目

4人目の開放まで到達しました。

3人目のルーレット盤が微妙だったので、2人目に残って回し続けました。

4日目

終わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました