ポイ活

【Crypto Magnet】800mを攻略【ポイ活】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スマホアプリゲームCrypto Magnetのポイ活用攻略記事です。

深さ800メートル到達までのクリア方法を記載しています。

マグネットを使ってコインを釣り上げるゲームですが、グラフィックが違うくらいで他のシリーズとシステムもやることも同じです。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

MORE DEPTHが800mまで強化できればクリアになります。

他との違いは条件が800メートルになっていることと、初期の釣りあげ可能数が2になっていることです。

クリアまでの時間

2時間でクリアできました。

動画が引ける頻度が影響する運ゲーです。

攻略方法は他のシリーズと同じ

一定時間報酬2倍になるルーレットを引いた後にひたすら釣りを繰り返します。

釣りが終わったらすぐに受け取りボタンを押して報酬を×5で受け取りましょう。

受け取るたびに真ん中のmore depthの数値を伸ばしましょう。

他のシリーズとほぼ全部同じですが、このゲームは左のボタンにある同時キャッチ数の初期値が2(他は5)なので少し上げてもいいかもしれません。

一度に回収できるコインの枚数が増えるため、動画視聴ボーナスでの獲得枚数が伸びます。

後半はこの数値が低いほうが楽なので上げるのはほどほどにしておきましょう。

レベルアップに必要なお金が増えて上げるのが大変になってきたら動画視聴レベルアップが出るまで釣りを繰り返します。

2作目で気づきましたが、釣り画面はスワイプで操作できるのでわざと爆弾にぶつければ素早く終われます。

同時キャッチ数が2なら爆弾を使わなくても一瞬で終わります。

数値が800に到達したらクリアです。

苦労なくクリアできた方はシステムが同じ別のゲームにも挑戦してみましょう。

↓ゴミ拾いバージョン

↓クレーンゲームバージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました