ポイ活

【クッキングダイアリー】レベル18の解説【ポイ活】

スマホアプリゲーム「クッキング・ダイアリー」のポイ活用攻略記事です。

レベル18到達までのクリア方法を記載しています。

お客さんの注文したメニューを提供していくゲームです。

コインカムで400円。タイムセール650円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

右下のステージレベルが19に到達すればクリアです。

条件は18到達ですが、左上の星がレベルな可能性もあるので念のため18ステージクリアまで行いました。

最初の店であるバーガーショップが条件です。

クリアまでの時間

1時間程度でクリアできます。

レベル18到達までの攻略

ストーリーはスキップボタンで飛ばせます。

お客さんの注文(横に表示されているメニュー)通りに商品を選んで運ぶとお金がもらえます。

基本ドリンクは作り置きしておけるので常に用意しておきましょう。

トレーにも1つ、チーズやハムを挟んでくれるアシスタントにも作り置きが可能なので、できるだけ先に作っておくと時間に余裕ができます。

ポテトなどのサイドメニューは作らずにそのまま提供できるので楽です。

バーガーは肉を焼いた後にバンズを選んで提供する必要があります。

両手がふさがってしまった場合、ゴミ箱を選択すると不要な食品を捨てることができますが、お金が減ったり条件としてNGになっているステージがあります。

お金やルビーで効率アップできるので、適当に強化しておきましょう。

序盤なので適当でもクリア可能です。

プレイ感想

必要なプレイ時間も短いので、最後まで楽しんでプレイできると思います。

非常に簡単な案件です。

注文がサイドメニューばっかりだとものすごく楽でした。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

ミッションクリアで2000円相当のポイントが貰えます。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました