少女廻戦でプレイヤーレベル70に到達することが目的となります。
放置系RPGでスキップ機能が最初から使用できるところが便利です。
サーバーはS1を選んだほうが楽に到達できると思います。
レベル70到達のクリア条件
ホーム画面左上に表示されているプレイヤーレベルが70に到達するとクリアとなります。
放置収益や各コンテンツで経験値を稼いでいき、レベルアップを優先していきましょう。
古いサーバーを選んだほうが早くクリアできそうな感じはあります。
クリアに必要な時間
クリアまでの日数は10日でした。
ステージを進行させるほど放置経験値が増加するので日数を短縮できます。
クリア時のアプリサイズは1.16GB。
心の試練の取得経験値が非常に多い
最大3人のマルチコンテンツである「心の試練」をクリアすることで得られる経験値が多いです。
このコンテンツはサーバー開設日数で難易度と報酬が上昇していきます。
そのため古いサーバーほど報酬が良くなっています。
最新サーバーでは1万ほどしか入手ができませんが、
最古サーバーでは35万経験値(初回はさらに3倍)が貰えます。
必要戦力も跳ね上がっているため当然初心者ではクリアできません。
そのため古参プレイヤーに寄生してクリアする形になるので、部屋から追い出されるのが気になる方にはあまりおすすめできない方法です。
一応戦力制限は設定できるため、入られたくないプレイヤーはそれを利用しているかもしれません。
3人で出撃するとドロップにボーナスが付くらしく、戦力が大幅にオーバーしているプレイヤーは便乗させてくれる場合が多かったです。
追い出される場合は失敗する可能性が高いからという理由が多いと思います。
遊び方
征戦→心の試練からプレイできます。
コンテンツ開放の条件は2-20のクリア。
毎日12:30~14:00と19:30~21:00の2回開催されています。
入る部屋を選んで準備を押すだけです。
自分は全く戦力にならないため失敗になってしまうので、戦力が高い部屋に入りましょう。
あとは戦闘が開始されればスキップを押して終わりです。
戦闘が終わったら退出しましょう。
難易度は3種類、各2回挑戦可能でそれぞれ初回は報酬が3倍になります。
心の力の所持上限は6ですが、開催ごとに回復する回数は3なので各難易度1回参加する形になると思います。
一番難しい難易度がレベル10あたりだと、最低難易度をやるよりボーナスなしの最高難易度をもう一度やったほうが経験値量が多いです。
運よく鍵が入手できた場合は深層に挑戦できるので、戦力制限を1億に設定して部屋を立てて仲間にクリアしてもらいましょう。
2-20到達までの攻略
戦闘が開始したら右下のスキップを押せばすぐに終わります。
敗北したら「まとめて装備」と装備の強化を使用していけば先に進めます。
挑戦ごとに結果が変わるので、何回も挑戦すれば突破できることもあります。
初心者ガチャに誘導されるので、貰えているチケットを消費してSSRキャラを1人手に入れましょう。
あとはこのキャラを多めに強化していけば2-20まで突破できます。
配布されたキャラもちゃんと編成していけば問題なくクリアできると思います。
ストーリークリアすると貰えるアイテムで万事屋の天命も上げておきましょう。
放置収益をアップする
放置収益の効率はステージを進めるほど上がるので、できるだけ先に進めましょう。
6-28の放置経験値は1068/分で、1ステージ進めるごとに14くらい上がります。
効率上昇の「お小遣い」から1回目30・2回目50で2時間分の報酬が手に入ります。
他には「仙果」からアイテムを使用して放置収益を受け取ることもできます。(1日5回まで)
2時間の仙果はデイリーの150~180・ウィークリーの120~180の宝箱にあります。
真ん中の宝箱をタップすると放置収益が受け取れます。
保持上限は最大24時間までです。
キャラ強化など
キャラクターは主にログボで貰えるUR王允と初心者ミッションで貰えるSSR賈クを育成しました。
強いかは不明です。
英魂やSR武器などは同種類で固めると能力がアップするようです。
英魂であれば、風・林・火・山のスロットに同じ柄のものを4つ装備させることでステータスボーナスとセットスキルが発動します。
心の試練で入手できているので、セットで持っていたら絵柄を揃えて装備させましょう。
引き換えコード入力
- SJKS777
- KOG7777
- PC77MN
ホーム左上からIDとCVNを確認し、入力サイトで使用しましょう。
イベントSSRキャラの入手
邸宅含む4か所で落とし物を拾うとキャラが入手できます。
桃園には障子をタップすると入れます。
必要経験値
まとめてレベルが上がるので序盤の数値は抜けています。
次レベル | 必要経験値 | 次レベル | 必要経験値 |
52 | 745500 | 62 | 2425500 |
53 | 815500 | 63 | 2625500 |
54 | 885500 | 64 | 2875500 |
55 | 955500 | 65 | 3175500 |
56 | 1025500 | 66 | 3575500 |
57 | 1425500 | 67 | 4575500 |
58 | 1525500 | 68 | 5075500 |
59 | 1625500 | 69 | 5575500 |
60 | 1725500 | 70 | 6075500 |
61 | 1825500 |
プレイ記録
日数 | レベル | 戦力 | ステージ |
1 | 51 | 81万 | 3-28 |
2 | 56 | 139万 | 4-19 |
3 | 58 | 210万 | 5-6 |
4 | 61 | 290万 | 5-23 |
5 | 63 | 410万 | 6-21 |
6 | 65 | 441万 | 6-21 |
7 | 66 | 474万 | 6-27 |
8 | 68 | 500万 | 6-28 |
9 | 69 | 520万 | 6-28 |
10 | 70 | 525万 | 6-28 |
2日目
大半が心の試練で取得した経験値です。
10日目
必要経験値が大幅に上がるので、心の試練のみだと結構日数がかかるためステージも先に進めていった方がいいです。
期限的にはかなり余裕がありました。
コメント