ポイ活

【HAKUNA】会員登録~投げ銭の方法を解説【ポイ活】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スマホ配信アプリ「HAKUNA」のポイ活用攻略記事です。

会員登録、ライブ放送視聴・投げ銭のクリア方法を記載しています。

スマートフォンだけで配信できるストリーミングアプリです。

主に顔出しなしのラジオ的な雑談配信が多めとなっているようです。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

  1. 会員登録
  2. ライブ放送視聴
  3. 投げ銭
  4. ダイヤ購入

投げ銭までは無課金で達成可能です。

ダイヤ購入は行っていないので分かりませんが、クナボックスが条件に含まれるのであれば90円で達成できるようです。

これが対象外だった場合、一番安いダイヤでも300円必要になります。

クリアまでの時間

投げ銭まで5分ほどで終わります。

会員登録に必要な情報

必要だった個人情報は性別(非選択可能)と生年月日のみでした。

ログインにはいずれかのアカウントサービスとの連携が必要です。

持っているアカウントから会員登録を行いましょう。

その後、性別と生年月日を選んだら登録完了です。

投げ銭用のダイヤを入手する

右下のプロフィールボタンを押して友達紹介コードを入力することでも100ダイヤ入手できます。

必要なのは1ダイヤだけなので、下記のミッション達成でも問題ありません。

ウェルカムミッションというものがあり、これで投げ銭用ダイヤを入手できます。

視聴者を選んでミッションを開始します。

必要なのは1ダイヤなので、いずれかのミッションを達成しましょう。

完了すると右の黄色いボタンからダイヤを受け取れます。

ホームでおすすめライバーを3人フォローするのが楽だと思います。

ミッションページでダイヤを受け取ったら左上のダイヤのボタンを押します。

右上のバスケットマークを押します。

ギフトボックスタブを選択し、全て受信を押します。

これで自分のダイヤ所持数にミッションで入手したダイヤが加算されます。

ライブ視聴&投げ銭の方法

ホーム画面で下にスクロールすると配信者のリストが表示されます。

いずれかの配信をタップして視聴を開始するとミッション完了です。

ライブ画面右下のプレゼントボックスを押します。

プチギフトタブを選択すると消費ダイヤ1のギフトが表示されます。

いずれかのギフトをタップすると「送る」が表示されるので、それを押して投げ銭も完了です。

下の方にあるダイヤ3無料という表示からもギフトボックスが開けるので、そこからでもミッションダイヤを受け取れます。

プレイ感想

会員登録に必要な登録情報が少ないのは安心できました。

達成条件が分かりやすいのもよかったです。

スマホでライブアプリはあまり見ていませんが、機会があれば利用したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました