ポイ活

【Fake Island】レベル100の攻略【ポイ活】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スマホアプリゲーム「Fake Island:破壊」のポイ活用攻略記事です。

レベル100に到達するまでのクリア方法を記載しています。

建築物を爆弾で解体してくゲームです。

解体率でステージがクリア化どうかが決まります。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

キャリアモードのレベル99までを攻略してレベル100に挑戦できるようになったらクリアです。

条件は到達なのでステージ100はクリアしなくてOKです。

100ステージ目の闇強という建築物を表示した段階で終わりです。

クリアまでの時間

1時間30分でクリアしました。

30あたりから途中から全てスキップ機能を使用しました。

レベル100到達までの攻略

このゲームはオフラインプレイ可能なので手動でやる場合はwifiや4Gを切ってもプレイすることができます。

ただその場合は動画視聴ボーナスが利用できません。

レベル99をクリアする前に再接続することを忘れないようにしましょう。

左下の爆弾をタップすると設置画面が開けるので、綺麗に壊せそうなところに配置して起爆します。

表示されている数値が使用できる爆弾の個数です。

起爆するとカウントが始まり、これが0になるまでに壊れた量が結果になります。

ステージごとに必要な破壊率が違うようですが、その数値を満たしていればステージクリアとなります。

動画視聴でステージをスキップ

右下ホームボタンの上にある更新ボタンを2回押すと「次へ」という表示がでてきます。

これがステージスキップ機能です。

これを使用するとプレイしなくても達成できます。

たまに動画がなくなりますが、待っていれば復活します。

飽きるまで普通にプレイして大変になってきたらこの機能を使用してクリアを目指しましょう。

プレイ感想

100だったので余裕かなと思いましたが結構大変ですね。

途中からスキップでのクリアに変更しました。

片手間で達成できるので悪くはないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました