ポイ活

【北斗リバイブ】チャプター8ポイ活攻略【北斗の拳 LEGENDS ReVIVE】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北斗の拳 LEGENDS ReVIVEでチャプター8をクリアするのが目的になります。

オート・スキップでゲームを進行可能で、デイリーミッションをやっていけばクリアできそうです。

今だと155サーバーができる前に、154サーバーにキャラを作れば簡単に達成できます。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

チャプター8クリアの達成条件

ストーリークエスト第8章をクリアすることが達成条件となります。

8-10のボスであるジャギを倒せば攻略完了です。

チャプターはユーザーレベルを上げることで開放されていき、8章に挑戦するにはレベルを35まで上げる必要があります。

クリアまでにかかる時間

2日でクリアできました。

開設初日のサーバーでのスタートになってしまった場合は、もっと日数が必要になると思います。

サーバーの平均ユーザーレベルが重要

古いサーバーは満員でキャラクター作成ができませんでした。

サーバー開設日からある程度日数が経過している場合は、最新サーバーでも楽ができます。

平均レベルが重要な理由は、EXPブーストという機能があるためです。

EXPブーストで楽にレベルアップ

サーバー内の平均レベルからマイナス3レベル未満が条件なので、最新サーバーでも条件を満たせば表示されます。

恩恵が大きいので、可能であれば少しでも古いサーバーでキャラクターを作成したほうがいいです。

154サーバーの開設日が11月末なので、約17日経過しているサーバーでの開始で表示されました。(平均レベル53)

他のデイリーミッションは最大でもEXP150程度ですが、このミッションだと簡単な条件でEXP6000貰えるのでレベル35なら簡単に到達できます。

序盤の進め方

EXPブーストミッションの表示条件がレベル20以上なので、初日はそこまで上げた方がいいと思います。

チュートリアルが終わったら、受信から事前登録報酬などを受け取りましょう。

URラオウやSRレイが貰えるので、そのキャラを編成してクエストを進行させていきます。

左下のオートと2倍速をオンにしてどんどんクリアしていきましょう。

レベルアップなどのチュートリアルが入ったら最低限強化しましょう。

キャラクターが強いのでテキトーでも先に進めます。

4章をクリアするとレベル制限でクエスト進行ができなくなるので、デイリーミッションやスタミナ消費などでレベルを上げていくことになります。

サーバーオープン記念やイベントアイコンで様々なアイテムを受け取りましょう。

ガチャチケットもたくさん入手できるので、ガチャを引いて強いキャラクターを編成しましょう。

EXPブーストの条件を満たせそうなら、初日は平均レベルからマイナス3レベル未満を維持しておきましょう。

平均レベルの差でのミッション経験値が6000固定かは不明ですが、ブーストを利用すれば面倒なミッションはこなさなくても到達できると思います。

フレンドを増やす

ミッション達成用や、スタミナを送り合う機能があるのでオススメ更新と一括申請を交互に押してたくさん送っておきましょう。

ある程度時間が経ったらフレンドが増えているので、一括受取と一括プレゼントを上限まで押しておきましょう。

スポンサードリンク

ユーザーレベルを上げる方法

デイリーミッションの経験値量が多いので毎日クリアしましょう。

スタミナ消費量がそのまま経験値になるタイプのゲームです。

そのためスタミナを集めて多く消費することで早くレベルを上げることができます。

EXPブーストがあるなら頑張らなくてもいいです。

デイリーミッション

更新はAM5時。

EXPブーストは初日にはなかったので、出てくる場合は2日目から表示されるっぽいです。

ミッション内容EXP
【EXPブースト】スタミナを60消費6000
報酬を受け取る50
ストーリークエストを10回クリア 150
3回ガチャを行う60
スタミナを1回購入60
拳士を1回クラスアップ 30
拳士を3回スキルアップ30
拳士を3回レベルアップ30
激闘クエスト3回クリア150
錬気闘座に3回挑戦120
ザコ討伐を1回クリア60
南斗の試練を1回クリア120
フレンドにスタミナを10回贈る60
フレンドからスタミナ10回受け取る60
コンボボーナスを1回達成する60
天星石を300個消費する100
デイリーミッション

コンボボーナスミッション達成方法

戦闘中タップアクションの5連携で、グッドとエクセレントの特定の組み合わせを行うと達成になります。

組み合わせは毎日変わるようです。

チャットで正解を書いてくれている方がいるので、それを確認しましょう。

この日の場合は「EGEGG」で「エクセレント→グッド→エクセレント→グッド→グッド」の5連携を行うことで達成できます。

1倍速にしておくとやりやすいです。

スタミナ入手方法

  • 3分で1自然回復
  • 50天星石消費で1回120回復(2回まで)
  • フレンドから受け取る(1回2で最大60)
  • 回復アイテム缶詰を使う
  • 5時~12時・17時~21時・21時~5時に受け取りで60回復(他確認中)
  • レベルアップで60

缶詰は事前登録やイベントアイコン、栄誉レベルなどで入手できます。

サーバー開設イベントでも入手できるので受け取りましょう。

スタミナ消費方法

デイリーミッションを全て終わらせた後に余ったスタミナはスキップで消費しましょう。

レベル25からは10回スキップが使用可能になるのでさらに楽になります。

経験値テーブル

一気にレベルが上がってしまったので半端ですが、28から4800経験値以下で35まで到達できます。

次レベル必要経験値
22150
23190
24250
25320
26360
27400
28450
29500

プレイ記録

1日目 ユーザーレベル28

ガチャチケットや配布URなどがあるので難易度的には簡単にクリアできそうです。

地道にレベルを上げるだけですね。

2日目 ユーザ-レベル37

ブーストミッションで経験値6000貰えたので一気に37まで上がりました。

1日目を頑張る必要なかったみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました