ポイ活

【Sqube Darkness】500メートルの解説【ポイ活】

スマホアプリゲーム「Sqube Darkness」のポイ活用攻略記事です。

500mに達するまでのクリア方法を記載しています。

横スクロールステルスアクションゲームです。

攻撃などはありませんが、スキルにより攻略を簡単にすることができます。

ポイントタウンのタウンdeアプリにて1.5倍で123円。12日まで。

ポイントインカムで100円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

右方向に進んでいき、距離が500メートルを超えたらクリアです。

道中に針のトラップや、索敵する目のモンスターや突進してくるモンスターなどが出てくるので、回避して500メートルを目指しましょう。

クリアまでの時間

13分でクリアできました。

操作性的に多少難しいですが、必要な距離が短いので簡単でした。

500m到達までの攻略

走るでゲームスタート、その左のボタンで便利アイテム購入、一番左のボタンで設定画面が開けます。

とりあえず設定ボタンで好みの操作方法に変えましょう。

スワイプかボタン操作に変更可能です。

私は操作感度を上げたスワイプにしました。

とりあえず一回プレイしてみてクリアできそうならそのまま攻略しましょう。

コンティニューは5回まで可能です。

索敵は壁に張り付くと一体化するので回避できます。

見つかった場合は1.5秒後くらいに遠距離攻撃が飛んできます。

突進してくるモンスターには壁張り付きは意味がないです。

難しそうなら便利アイテムでごり押ししましょう。

残り回数の分だけ使用可能で、一定時間効果があります。

1回動画を視聴すると1000CP貰えます。

針や穴が苦手な方は「安全な場所」を購入しましょう。一定時間トラップが無効になります。

突進してくる雑魚が苦手な場合は「マトリックス」を使うと敵が鈍足化します。

「透明」は索敵する敵への対策アイテムですが、これを買うなら「死の目」を買って倒してしまった方が楽だと思います。突進する敵には効かないっぽいです。

ゲームプレイ動画

アイテム効果の参考とクリアまでの動画です。

ステージはランダム生成らしいです。

操作ミスが発生しやすいのでアイテムでなんとかしましょう。

プレイ感想

壁に張り付いたつもりでも指を離したときに壁から離れてしまったり、滑って穴に落ちてしまうパターンがありました。

スマホアクションはやっぱり操作が難しいですね。

条件が序盤のクリアなので、アイテムを持ち込んでコンティニューも駆使すればすぐにクリア可能だと思います。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

ミッションクリアで2000円相当のポイントが貰えます。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました