ポイ活

DMMポイントクラブアプリで毎日ポイントが貰えます

DMMのポイントクラブアプリで毎日最大100ポイント貰えるくじが引けます。

1ポイント=1円。

DMM GAMESポイントミッションで地道に稼いでいる方向けです。

こちらのポイントは共通ポイントなので通販でも利用可能なようです。

web版もリリースされましたが、くじを引けるのはアプリ版のみなようです。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

アプリでできること

  1. アプリからDMMポイントチャージができる。(今後チャージ方法追加予定)
  2. ポイントゲットで毎日無料でポイントが稼げる。
  3. 1か月以内に失効するポイントを教えてくれる。
  4. 所持ポイントに合わせた商品を自動で勧めてくれる

今のところは以上のことができます。

現在行えるチャージ方法は以下の4つです。

  1. コンビニ店頭払い
  2. クレジットカード
  3. BitCash
  4. WebMoney

アプリのメリット

アプリを入れるメリットとしては無料ポイント入手と失効ポイントの予告ですね。

DMMポイントは購入分でも1年で期限が切れてしまうので割と失効しがちです。

ポイントコードによる課金だと、期限が最低90日以上と更に短くなっています。

獲得ポイントの有効期限

アプリで入手した無料ポイントの有効期限は入手した月の来月末まで。

最長で2か月、最短で1か月となっています。

くじ引きでポイントゲット

くじで貰えるポイントは最高100ポイント~ハズレ0ポイントです。

等級1等2等3等4等ハズレ
報酬100pt50pt10pt5pt0pt

ハズレもあるので毎日確実にポイントが貰えるわけではないですが、私は今のところ5ptが貰えることが多いです。

スポンサードリンク

5のつく日は報酬5倍

一月に3回の5のつく日にはくじの入手ポイントが5倍になります。

ハズレはなかったので最低でも25ポイント貰えます。

動画視聴でポイントゲット

よくある動画視聴でもポイントを受け取ることができます。

こちらは確実に貰えますが、1日3回(5回に変更)の最大5ptまでとなっています。

長さのわりにもらえるポイントが少ないので私はあまり視聴していません。

動画を毎日5回視聴するとチケットが貰え、そのチケットが5枚集まるとクジが引けるようになりました。

1等報酬が多めですが、基本は最低報酬の1ptが出ます。

実際に獲得したポイント数

このアプリで貰えるのは共通無料ポイントなので、それをレポートでカウントしています。

ちなみに動画は見ていないので、毎日ちゃんと見れば+150ポイントですね。

現在の獲得ポイントはこちら。

獲得ポイント
962
10210
11160
獲得ポイント

9月は途中から始めたので獲得ポイントが少なめです。

10月は210ポイント獲得できました。2等に1回当選。

11月は大体5ばっかりですね。

5の付く日の3日間で75ポイント以上入手できるので、それが大きい感じですね。

基本的に毎日5ポイント、たまにハズレというパターンになっています。

使用した感想

手軽にくじを引けるところと失効の予告は便利ですね。

購入ポイントを失効してしまったことがありますが、このアプリを使っていれば忘れることはなさそうです。

チャージ機能は今のところコンビニだけ(←いくつか追加されました)なので使っていません。

商品を勧めてくれる機能は、あまり興味ないものが出てくることが多いです。

レビューを見た感じだと、もっと初期のころは50~100ポイントが出ることもそれなりにあったようです。

やっぱりなんでも初期はサービスがいいみたいですね。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました