ポイ活

【Crazy Kart Puzzle】8-4クリアの解説【ポイ活】

スマホアプリ「Crazy Kart Puzzle」のポイ活用攻略記事です。

8-4ステージクリアまでのクリア方法(主に動画)を記載してます。

ゲームタイトルにパズルが入っていますが、強制横スクロールのアクションゲームです。

初見に失敗させるギミックがありますが、量としては控えめな感じです。

ポイントタウンのタウンdeアプリにて59円。8月13日まで2倍で118円。

ポイントインカムにて100円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

ステージ8-4まで攻略したら達成になります。

8ステージまでしかないので、すべてのステージをクリアする必要があります。

6-4までは数回失敗するとスキップが可能ですが、条件達成には全ステージをCLEAR表記にする必要があるので、実質使用できません。

クリアまでの時間

3時間ほどでクリアできました。

スキップを試していた時間も含むので、もっと短縮できると思います。

スキップを利用して先に8-4をクリアしたあとに、ステージを遡ってクリアしていっても達成できますが特に意味はありません。

8-4クリアまでの動画

半端ですがステージ4-2から動画にしています。

中間ポイントまでいければ動画視聴でコンティニューが可能です。

3段ジャンプが可能でタイミングをずらして落下を防ぐことができます。

最速連打ジャンプなど、覚えやすいパターンを見つけて攻略していくとクリアしやすいと思います。

ステージ4&5

ゴール後のトラップがあるので気を抜かないようにしましょう。

ステージ6

ステージ7

分かれ道はどれかが正解というわけでもないようなので、楽そうな道を選びましょう。

ステージ8

プレイ感想

インポッシブルカートとほぼ似たような感じですが、わかりづらいギミックなどがカットされているので、プレイしやすい感じでした。

ボス戦もありません。

苦手な方でなければそこまで時間はかからないと思います。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

新規登録者には翌々月までの条件達成で2000ポイントが貰えるキャンペーンも開催されています。

ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました