ポイントサイトポイ活

COINCOME(コインカム) お問い合わせ方法

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

お問い合わせの前に

承認までの時間を各案件ページで確認。

一部のアプリは取得履歴が表示されず、条件達成後に直接承認が反映される場合もあるので案件説明を読みましょう。

条件を達成しているのに承認期間が過ぎても承認されなかった場合はお問合せをしましょう。

お問い合わせ手順

トップページで下にスクロールしていくと「お問い合わせ」があるのでそれをタップ。

するとお問い合わせ用のフォームが表示されるので、ここに情報を入力します。

必要な記載事項

達成キャプチャ以外、下記内容を添えてお問合せください。
・COINCOMEログイン用メールアドレス
・アプリ名
・アプリインストールした日にち
・条件達成日
・アプリ内会員ID※かならずテキスト記載でお願いいたします
・端末の種類 iPhone (iOS) or Androidスマートフォン
※アプリにより上記以外の情報をご提示いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

スマートフォンの設定やインターネット環境などについてご確認させていただく場合がございます。

「アプリ」カテゴリ以外のサービスに関しましてはあんしん保証の対象外となります。

iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入ってる「サイト越えトラッキングを防ぐ」が【ON】のままの場合はあんしん保証の対象外となります。

対象アプリ起動時に「Appにトラッキングしないように要求」をタップした場合はあんしん保証の対象外となります。

端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定が【OFF】になっている、もしくは「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合はあんしん保証の対象外となります。
※設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『Appからのトラッキング要求を許可』をONにお願いいたします

公共WiFiをご利用しインストールまたは成果地点に到達した場合はあんしん保証の対象外となります。

複数端末のデータ引き継ぐにより計測ができなくなります。新規インストールした端末を使って条件到達してください。

https://sp.cimcome.jp/endow/index.html

お問い合わせフォーム入力

メッセージには

・COINCOMEログイン用メールアドレス ←コインカムに登録したメールアドレス
・アプリ名
・アプリインストールした日にち
・条件達成日
・アプリ内会員ID※かならずテキスト記載でお願いいたします
・端末の種類 iPhone (iOS) or Androidスマートフォン

を記載します。

承認が付かない場合の例

こちらのアプリの場合

・COINCOMEログイン用メールアドレス:poikaso@******.com(ご自分のログイン用メールアドレス)
・アプリ名:あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡‪~(冥王Lv.35)
・アプリインストールした日にち:2021年4月1日
・条件達成日:2021年4月1日
・アプリ内会員ID:00000000000(プロフィールなどを確認して記載)
・デバイス:Android
アプリの承認条件を達成しましたが承認済みになりませんでした。調査をお願いします。

みたいな感じでOKです。

添付画像の例

必要画像が公開されるようになりました→アプリポイントあんしん保証達成画面キャプチャ一覧

ユーザーID

ユーザーIDやプレイヤー名が確認出来る画像と条件達成を確認出来る画像2~3枚添付して送信しましょう。

コインカムではありませんが、総カード力が条件だったごとぱずを問い合わせた時は編成画面の画像が必要でした。

ユーザーIDがないゲームの場合

ユーザーIDが存在しないゲームの場合は、メッセージにユーザーIDがないことを記載し、代わりの画像を添付して送信しましょう。

ホーム画面、プロフィール画面、案件達成が確認できる画面などが適切です。

最近お問い合わせをしたチャンピオンイレブンではこちらの画像2枚でOKでした。

スポンサードリンク

アプリインストール日の確認方法

IOSの場合

App store→右上プロフィール画像→購入済みで確認出来ます。

スクロールさせるか、タイトルを入力して検索しましょう。

諦めずにお問い合わせを

案件説明画面で問い合わせ不可になっていなければ、簡単なのでお問い合わせをしてポイントを付与して貰いましょう。

ゲーム側の問題で、誰も付与されない場合もあるようなのでやり方は覚えておいたほうがいい思います。

以上、コインカムのお問い合わせ方法でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました