ポイ活

【Pop It Step】ポイ活 レベル100を攻略

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pop It Stepのレベル100到達を目的としたポイ活用攻略記事です。

出っ張りをタップして潰していくストレス解消系ゲームです。

常に操作が必要なので作業をしながらのプレイには向きませんが、集中する必要がないので動画を見ながらなどの片手間プレイには向いています。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

ステージ99をクリアしてレベル100に到達することが条件となります。

そのため100ステージ目のクリアは必要ありません。

後半のほうがステージが難しいということもなく、最後まで大体同じようなステージが繰り返されます。

クリアまでにかかる時間

3時間44分でクリアできました。

ステージ50までは2時間だったので、プレイ内容よりも即スキップ可能な動画をどれだけ引けるかの影響が大きいです。

ゲーム内容と攻略

トップ画面で振動と音をオフにできます。

上のゲージはステージの進行度です。

出っ張っている部分をタップすると凹むのでこれをタップして潰していくゲームです。

スワイプ入力でも潰せるので、長押ししながら全ての凸部分に指を動かしましょう。

全部潰すと次に進めます。

タップ判定がそれなりに広いので、間をタップするとまとめて潰せます。

ミスタップしても特にペナルティはないので、ぐるぐるやZみたいな感じで適当にスワイプで潰していきましょう。

大きい凸はスワイプでは潰せないので連打して潰す必要があります。

間隔が狭い場合は中間あたりを連打すると同時に潰せます。

お金は不要なので、クリア後は下に薄く表示されているCONTINUEをタップしましょう。

リザルト画面は2つありますが、どちらも下にCONTINUEが表示されます。

ステージをクリアしていき、100%に到達すると動画視聴でスキンが開放できますが、これも不要なのでNEXT LEVELを選びましょう。

ステージ途中やクリア後などにスキップ可能な動画が再生されます。

ギミックの種類

点灯している色から順番に潰していく必要があります

光った順番にタップしてくと潰せます。

光っていないものは潰さなくてもクリアになります。

こちらも光っているものを優先して潰していく必要があります。

上のゲージを最大まで溜めると潰せます。

少しずつ膨らみ直すので、ある程度のタップ速度が必要です。

プレイ動画

↓プレイ動画はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました