ポイ活

【ミストトレインガールズ】12-5クリア後 カジノ開放を達成

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

時間は1日あれば余裕でクリアできます。

ブラウザゲームミストレの12-5クリアが目的です。

某ゲームをやったことある人はすぐに理解出来るシステムだと思います。

条件が緩いのと自動機能があるので簡単です。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

攻略

全力AUTOをオンにしてメインクエストをキャラ強化をしながらどんどん先に進め、クリア出来なくなったら自動周回させる感じです。

とりあえず2-5まで進めてここで自動周回。

2-5でSSセイラムのギアが拾え、これを集めるほどギアレベルが上げられるので強くなります。

6-5が終わったら派遣任務の即時完了をジュエルかミッション報酬のチケットで繰り返してステータスアップ。

現在の戦力が推奨戦力を超えていれば大体クリア出来ます。

12-5の推奨戦力は11000ですが、戦力10067で終わったのでこれくらいが目安になると思います。

使用キャラ

ガチャを10連しか引いてないのであまりキャラがいません。

  • 2-5でドロップするSSレイヤーセイラム
  • 唯一の回復であるヴィヴィアン

この2キャラは入れて置いたほうがいいです。

属性が偏るとダメージが全然出ないのでバラけさせたほうがいいと思います。

ガチャでSSレイヤーを引けたならそれ使ってもいいですね。

キャラも装備も大体お任せ編成を使ったのでかなり適当です。

ミストジュエルの使い道

主に派遣任務の即時完了とガチャ用になります。

スタミナには回復アイテムが配布されているので使いません。

多分アイテムを使わなくてもレベルアップ時の回復で十分です。

詰まったら

ロマサガに似てるだけあって何回かやってみたら突破できる場合もあります。

とりあえずレイヤーレベルは最大にしましょう。

派遣で十分貯まると思いますが、経験値が不足している場合は経験値クエストの回数を買って稼ぐのもありです。

ミッション報酬とドロップで貰えるアイテムで思い出ランクを上げると全能力+30されます。

武器防具パーティースキルが未設定だったら装備を。

防具はあまりドロップする場所がないので、掘り出し物で買ってもいいです。

あとは装備の強化くらいですね。進化まではやらなくてもクリア出来ました。

条件がそんなに難しくないのでそこまで困ることはないと思います。

放置時間を合わせても10時間以内でクリア出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました