ポイ活

【Fisher king】ポイ活水深400m到達を攻略

ルーレットで釣り針の水深が決まる釣りゲームです。

操作要素は最初のルーレットのみであとは運なので遊びやすいです。

ポイントインカム100円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

水深400m到達のクリア条件

釣り針を400m以上の深さまで垂らすことができればクリアとなります。

釣り針を深くまで垂らすには、釣った魚で得た報酬を消費して釣り糸の長さを伸ばしていく必要があります。

クリアまでの時間

記載されているクリア目安の通り1時間ほどでクリアできました。

クリアまでの攻略

ルーレットが動いているので画面をタップして止めると釣りが開始します。

中央の赤い部分を狙いましょう。

あとは結果が表示されるまで眺めているだけで終わります。

評価はPerfect/Nice/Good/表示なしの4段階で、基本的には赤い部分に近いほど高い評価が得られ、深くまで届きます。

釣りが完了すると通常受け取りか30秒動画視聴の2倍受け取りが表示されるので、2倍で受け取っていきましょう。

この画像の場合報酬は1315ドルとなっていますが、実際には釣った魚の種類なのかボーナスが乗っかるので、2倍受け取りで75000ドルくらいの報酬が得られました。

通常受け取りの場合はコレクトボタンを押した瞬間に反映されるので、タスキルしても獲得できます。

報酬を受け取ったらより高額を得られるように釣り具を強化しましょう。

左から糸の長さ・釣り針にかかる魚の数・放置報酬アップとなっています。

左の二つを強化して効率を上げましょう。

強化したらまた釣りを開始してこれを最後まで繰り返す感じになります。

放置報酬は長時間放置しないと大した額になりません。

クリアに必要な釣り糸の長さ

LENGTH330mでパーフェクトを取ったら410mまで届き達成できました。

330mあたりまで強化したらルーレットが成功するまでタスキルを繰り返して400mを狙いましょう。

なぜかNiceだと430mという記録が出たので、中央じゃないほうがより深くまで届く場合もあるようです。

↓プレイ動画

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

新規登録者には翌々月までの条件達成で2000ポイントが貰えるキャンペーンも開催されています。

ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました