ポイ活

【My Gym】レベル24を攻略完了

クリアまでにかかった時間はレベル22だと6日でした。24の場合は10日くらいかかりそうです。

マイジムに来るお客さんを適切な器具に誘導し続ける結構な張り付きゲーム。

箱庭街づくり系なので操作の手間は多め。

レベル22がコインカム900円です。(2021/10/16)

レベル24がタイムセール1600円。(2021/10/16)

22でもかなり大変ですが、24だとそこからさらに経験値が31000必要になります。

報酬に差がなければ22の条件をおすすめします。

おすすめポイントサイト

ポイントサイト紹介

期間中初めてのポイント交換申請でamazonギフト券1000円分がもれなく貰えます。

レベル上げ

アクティビティを確認しつつ、エクササイズをCMブーストでスキップし続けるのがおそらく効率が良い。

19あたりからものすごく経験値稼ぎがきついので器具のアップグレードを考えたほうがいいかも。

短期間だとアップグレード素材があまり手に入らないが、マットやステッパーを上げるだけでも多少はマシになる。

クライアントの誘導

  1. 「?」をタップして求めているタスクを確認。
  2. 適切な器具と難易度へ誘導。(順不同でOK)
  3. トレーナーを雇っている場合自動で誘導してくれる。(コインの回収は手動)
  4. 客が求めている器具を持っていない場合は追い出す。(30分間来客が一人減る)
  5. 胴体やハートなどのアイコンが表示されている場合は、対象のステータスの上がる器具を選べばOK。(初期器具で短時間のほうが効率が良い)

頭の上に時計が表示されたら残り30秒で無料スキップが可能。

器具の難易度や回数が多いほど報酬が多くなる。

CMブースト

この表示の時はスキップ出来るので積極的に利用しよう。

残り時間が30分以内になれば使用可能。

なくなったらテレビの上のCM表示が出るまで待つ。

毎日のアクティビティ

破棄する方法がないので最低一つは器具を作らないとクリアできないものが出てくる。

クリアすると次々に出てくるミッション機能。

数字が表示されていたら受け取りと新しいものを受注。

一定回数クリアすると倉庫やジム拡張用の素材が貰える。

表示されているエクササイズを優先してクリアしたい。

ジュースバー

主にジム帰りの客が来店する施設。

追い出しても特に問題なし。

  1. 時間で生成される素材を収集する
  2. ジュースを製作する。
  3. 客の求めているジュースをスワイプで提供。
  4. 採集できない素材のものは追い出す。

スポーツクラブ

この施設を作るとコイン報酬がない「プロ」がジムに来店するようになるので注意。

必要な役割の選手を集めて大会に出場させるコンテンツ。

経験値と器具のアップグレードに必要な素材が手に入る。魅力を感じなければ作らなくてもいい。

出場させるのが目的なので大会の結果は存在しない。

選手は消耗品なので一回使うと消滅する。

ジムに来店するプロにエクササイズさせると選手になるが、どれをさせても移籍で120コインにしかならないので金で考えた場合は損になる。

  1. 大会に必要な選手を確認
  2. ショップで素材を購入し自転車を選んで必要な選手を作成する
  3. 選手を購入する
  4. 大会に出場させて報酬を得る

ジムの拡張と客の人数

ジムの拡張や装飾品を設置してスタイルレベルを上げると客の上限人数が増える。

スペースが余っている場合は木製スツールをたくさん設置すると、素材が不要で安く数値を上げることが出来る。

器具への道が家具で封鎖されていると使用できないので注意。

大会出場

ジムにいる女性を器具で育成して右下の地球儀から大会に出場する。

貰えるものはキャラの経験値と金だけなのでやらなくてもいいかも。

カスタムトレーニングを設定すると自動で訓練する。(育成ボーナスあり)

スタミナ要素あり。

大会出場には必要条件があるのでそのステータスを上げる。(最初は脚力が必要)

オートランで自動操作。

基礎知識

更新時間24時。

器具は稀に壊れるがレンチとCMで瞬時に修復出来る。なくなったら紙幣4枚でも可能。

2台目以降は設置費用が上がる。4枚目は紙幣が要求される。

フレンド機能でも修理出来る模様。

アップグレードすると経験値とコインが2倍になるが、同種の器具でも個別に行う必要がある。

CMでボーナス

  • 設置されているテレビでCMを見ると紙幣が貰える。
  • エクササイズの時間短縮が出来る場合もある。

エクササイズ後のコインの受け取り時などに表示される×2を押すとコイン報酬が増える。

キャラクターをタップするかクライアント一覧で確認して報酬が多い場合は使用を推奨。

レベルアップ時もおすすめ。

トレーナー

トレーナーのレベルが上がると担当できる客の数が増えるので働かせ続けたほうがいい。

最終タスクの残り1回だけをトレーナーに任せてもコインボーナスが付くのでおすすめ。

器具が指定されている場合は問題ないが、客の目的がステータス上げだと無駄に長い器具に誘導したりするので注意。

アップグレードした器具がある場合も同様。

オフライン時に勝手に稼いでくれる。

倉庫

初期30枠しかないのでアップグレードしないと使いづらい。

同種のアイテムでも1つにつき1個とカウントされるため、果物などを受け取ると倉庫がすぐに満タンになる。

素材は施設解放や拡張などに使用するので、とりあえずは簡単に手に入る果物系を処分するのがいい。

メニューアイコン

  1. レベルと経験値
  2. クライアント(客)の最大数に関わるスタイル値
  3. 実績
  4. アイテムが貰えるルーレット
  5. 代用チケットである紙幣が貰えるCM視聴
  6. クライアントリスト
  7. 毎日のアクティビティ(ミッションリスト)
  8. 大会
  9. 器具や装飾品が買えるショップ
  10. トレーニングスタッフ確認

必要経験値

レベル次LV経験値
8300
400
10600
11800
121200
131600
142444
152571
163478
174507
185720
197529
2010000
2112000
2214000
2317000

豆知識

ログアウトしてもNPCの位置がリセットされないっぽいので、椅子で挟んで動けなくしておくと順番待ちを管理しやすい。

動き回って邪魔な場合に使えるかもしれないが、器具を使う際には椅子を退ける必要がある。

中に入れなくても到達出来ない地点を移動先に指定すると一か所に固めることができる。

プレイ感想

アクティビティにある場合以外は長すぎる客は追い出して30分以下の器具をブーストし続けました。

30分越えの器具は複数あると便利そうですが、配置までの時間が長いので結局一個しか使いませんでした。

基本的にあとから出てくる器具のほうが経験値が多いですが、なぜかフレンチカールベンチ初級の経験値はステッパーと同じ3しかありません。

期間は結構あるので、ある程度はトレーナーに任せたほうが楽かなと思います。

結局スポーツクラブは作ってもいいと思いますね。張り付きの場合コインはそんなに気になりません。

プレイ時間が重要なので日数は正直あまり参考にならないと思います。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました