ポイ活

【Parking Masters 3D】ポイ活レベル200クリアを達成

Parking Masters 3D:Slide Routeでレベル200をクリアすることが目的となります。

複数の車の進路をスワイプで操作して決定し、ゴールに駐車させるゲームです。

ポイントインカム120円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

達成条件

200ステージ目にあたるレベル200をクリアする必要があります。

これ以降のステージは存在していないので最終ステージです。

大半のステージは簡単にクリアできるので楽な案件です。

クリアに必要な時間

1時間30分でクリアできました。

スキップ不可な30秒動画がたまに挟まるので、それの数で時間に影響が出そうです。

ゲーム内容

右上の歯車で音と振動をオフにできます。

障害物や車同士の接触が起こらないように、同時に動き始めるそれぞれの車を同じ色のゴールに誘導するゲームです。

車をスワイプすると進行のラインが描け、その通りに動くようになります。

失敗してもリスクはなく、スタート地点をタップすると再度ラインを引き直せます。

設定の↓のボタンを押すとヒントが確認でき、正解のラインが表示されるようになります。

ゴールドは不要なので全てスルーしましょう。

コインを取らなければ簡単なステージが多いです。

クリア後に報酬を増やすことができますが、これも不要なのでNo thanksを選びます。

ステージに落ちてるアイテムを拾うとゴールの絵柄を変更できるスキンが獲得できます。

FREEを押すと入手できますが、動画が再生されるのでNo thanksを選びましょう。

一定数クリアすると車のスキンが開放されます。

これはキャンセルできないようなので、ガレージを選んだあとすぐに戻りましょう。

ステージクリア時に動画が再生されますが、スキップ可能なものが多いのでスキップをしましょう。

攻略のコツ

障害物にぶつかると失敗になりますが、コースの外側や内側にはめりこんでも失敗になりません。

他の車と接触する場合や2台同時に通路を通したいときなどには端をなぞる感じでスワイプするといいです。

すぐに進行させたくないときにはその場で円を描くようにぐるぐるするか、前後でスワイプするとほとんど動かずに時間を消費できます。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました