ポイ活

エバーテイル 第9幕 第2話クリア オンラインストーリー最短ルート

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリアまでの時間は7日ほどです。

SSRが引けなかった場合の第1幕とそれ以降のフレンド頼りなギミックボスが結構大変なエバーテイル。

達成条件に含まれる第1幕をクリアしたあとのオンラインストーリーのマップを動画で記録しておきます。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

攻略用知識

リセマラは必要?

リセマラなしでもクリアは出来ます。

ですがリセマラでキャラクターのSSRが引けると第1幕とそれ以降の道中の雑魚戦が楽になります。

サーバーを変えることでアンインストールなしでリセマラが可能。

2021年3月29日時点でJ-1からJ-13までありますが、若い番号のほうがフレンドが強いので出来るだけ若い番号を選びましょう。

スポンサードリンク

オフラインストーリー第1幕

第1幕のオフラインストーリーは自前のキャラでクリアするしかありません。

ここでSSRがあるとすごく楽です。

オンラインストーリー第2幕~

ここからは完全に高レベルフレンド頼りなため、回り道をする必要はないので一番近い道を選びましょう。

失敗時スタミナ消費はないので、傭兵ボタンを押してオートで放置。

敗北する戦闘は手動操作で。

ボス攻略

7章あたりからギミックのボスが出てくるので、そこから攻略内容を理解して手動でプレイしないとクリアが厳しくなります。

ボス攻略はGamerchエバーテイル攻略wikiのストーリーボス攻略がおすすめです。

当時よりフレンドの戦力が大幅に上がっているため、攻略動画よりは楽にクリア出来ることが多いです。

スタミナ

スタミナは1日2回無償石40と80で回復できます。

マナポーションの入手手段も限られているので地道に消費していきましょう。

極めて短期間でクリアしたいという場合以外は困ることはないです。

やけに運が良くSSRキャラ3枚引けました

オンラインストーリーモード第2幕

第3幕

第4幕

第5幕

スポンサードリンク

第6幕

第7幕

第8幕

第9幕

コメント

タイトルとURLをコピーしました