ポイ活

【マジックジグソーパズル】ポイ活3500コイン収集を攻略

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

名前の通りジグソーパズルをプレイできるゲームです。

正解のピースを配置するとくっつくので、実際のパズルより遊びやすいかもしれません。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件のコインとは

右上の金貨がコインです。

これを3500枚まで貯めると条件達成になります。

クリアまでの時間

2日でクリアできました。

1視聴1分として、動画が尽きなければ6時間以内には終わると思います。

片手間でプレイするのに向いています。

コインを貯める方法

コインはパズルをクリアすると獲得できますが、動画を見ることでジグソーパズルをプレイしなくても獲得できます。

プレイしたくない方はこちらがおすすめです。

10コイン固定で貰えるので、350回視聴すればクリアできます。

別のシリーズをインストールすることでも貰えるっぽいです。

マジックソリティア側でコインが貰えるだけで、こっちに対しての報酬はないかもしれません。

動画視聴で稼ぐ

  • ランダム報酬(左のプレゼントボックス)
  • 10コイン固定入手(右上)

体感だとランダム報酬であたりを狙っていったほうが早く終わりそうな気がします。

視聴後に挟まるロードはキャンセルを押しても有効になります。

なかなか終わらない場合に押しましょう。

ランダム報酬

左のプレゼントボックスをタップするとカードのシャッフルが始まります。

動画視聴後、選択した1枚のカードの報酬が入手できます。

9コイン以下だったり、☆マークの経験値が混じっているのでかなり運頼りになります。

最大500コインまで引ける可能性があるため、運が良ければ固定報酬より早く終わることができます。

連続視聴が可能ですが、一度キャンセルすると8分ほどの待ち時間が必要になります。

レベルアップで報酬

スターを一定数獲得するとレベルが上がり報酬が手に入ります。

コインが貰えることもあるようで、レベル3の報酬は100コインでした。

コインバンクで10コイン入手

コインの隣の+を押すことで購入画面に移動します。

コインバンクの一番右にある動画視聴ボタンをタップすると動画が再生されます。

視聴が完了すると10コインが固定で貰えます。

こちらも動画がなくなるまで連続視聴ができます。

スポンサードリンク

プレイ記録

1日目 1400枚

自力でプレイし続けるのは大変そうなので、片手間に動画だけでクリアしたいと思います。

何回か見ると動画がなくなりますが、いまのところ再起動すると再視聴できています。

運よく500コインが当たりました。

2日目 3500達成

終わりました。

達成までに500が2回引けたのでかなり短縮できたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました