ポイ活

【中古車タイクーンゲーム】レベル15達成の解説【ポイ活】

スマホアプリ「中古車タイクーンゲーム」のポイ活用攻略記事です。

レベル15達成までのクリア方法を記載しています。

中古車回収から販売までを自動操作させて収益の効率を上げていくゲームです。

一部タップ要素を自動化させていくことができます。

ポイントインにて120円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

左上の星マークに書いてある数字が現在レベルです。

この数字が15に到達したらクリアになります。

ミッションにレベル15到達で受け取れる報酬があるので、クリアしたら念のため受け取っておいた方がいいと思います。

クリアまでの時間

1時間5分でクリアできました。

ゲームの進め方

中古車を販売してお金を稼ぎ、施設や販売員を雇用して効率を上げていくゲームです。

お客さんの上に出てくるボタンを手動で押さないと工程が進みませんが、店員を配備すると自動で行ってくれるようになります。

ゲームを進めてそれぞれの工程に作業員・販売員を配置していきましょう。

ドル吹き出しは手動で回収しましょう。

倉庫管理員・レジ係・納品担当者などは札束で雇用することができますが、営業担当者はダイヤでしか雇用ができません。

営業担当を雇用しないと自動化できないので、ダイヤを入手したらこの人たちの雇用に使用するのがいいと思います。

ダイヤはミッションクリア・ランダムで湧くゾンビ・ルーレットなどで入手できます。

下のバーは左から

  • 新しい中古車を見つける(レベルと札束が必要)
  • 販売する車の変更や改造メニュー
  • 連打すると客が呼べる
  • 改築メニュー
  • 店員メニュー

レベルを上げる方法

経験値は下メニューの改築系のボタンで開放やアップグレードを行っていくともらえます。

お金が貯まったらこれらを開放してレベルを上げましょう。

ダイヤを使用するものは試してみましたが経験値が入手できませんでした。

効率を上げる

一番高く売れる車をブースに配置して販売しましょう。

車は改造すると販売価格を上げることができます。

手動タップが面倒だったので営業を雇用しているブースにだけ車を配置しました。

最終的な改造レベルはこんな感じでした。

一番下の車はチュートリアルガチャで引いたものです。

改造には待ち時間がありますが動画視聴でスキップできます。

動画視聴回数でのミッションでダイヤが貰えるので見ていくと営業の雇用が早くなります。

中古車の入手はレベルと札束が貯まっていれば可能です。

入手したあとに修復ミニゲームか、自動修理を行うと販売できるようになります。

その他の要素

右上がアイテムをもらえるルーレット。その下は突発でアイテムが貰える宝箱。

左下の上二つがミッション機能。ミッションは2倍受け取りがありますがダイヤには使えません。

その下と右下が動画視聴で効率が上がる機能で、左下のモデル雇用は販売の効率が上がるので視聴したほうがいいです。右下の方は自動だと客数にはあまり困らないのでほぼ使用しませんでした。

ショップの動画視聴でダイヤが2個もらえます。

突発イベントはいろいろあり泥棒や富豪やゾンビや酔っ払いなどが出現します。

基本タップするとなんらかの効果がありますがゾンビは3ダイヤが貰えます。

ゾンビは右上の廃車の下らへんに出現するようです。

あまり使う必要はないですがオフライン収益もあります。

プレイ感想

シンプルなゲームなので簡単でした。

他にもいろいろ改築していく要素があるみたいですが、レベル15には必要のないものばかりでした。

経験値の入手法さえ分かれば特に考えず適当にプレイしてもクリアできます。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

新規登録者には翌々月までの条件達成で2000ポイントが貰えるキャンペーンも開催されています。

ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました