ポイ活

【Rocket Idle Adventure】レベル30ポイ活

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Rocket Idle Adventureでレベル30に到達することが目的となります。

放置ゲームっぽい名前ですが、そういう要素はなくロケットを高く飛ばす暇つぶし用のミニゲームといった内容です。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

レベル30のクリア条件

ロケットのアップグレードを進めていき、レベル表示が30に到達すれば達成です。

エフェクトが激しいので結構目が疲れます。

とりあえずレベル10までで約1時間ほど必要でした。

ゲーム内容

画面をタップするとロケットが発進します。

発射したロケットは少しずつブースターの下部が削れていくので、黒い線に到達する前に切り離していきましょう。

切り離し毎に5段階の評価が表示され、「Perfect」「Awesome」「Great」「Good」「OK」で左ほどギリギリで上手く切り離せています。

黄緑色の部分で切り離せると高い評価を得られます。

最後まで切り離せると無操作で限界まで飛んでくれます。

切り離しタイミングが上手いほど最後の飛行も長くなり、高いスコアが得られます。

後半になるほど削れる速度が加速していくので早めに押しましょう。

切り離しに失敗した場合はスコアが止まり、その時点でのスコア分の報酬が受け取れますが最後のボーナス飛行がないので得点は低めになります。

お金が貯まったらアップグレードを押して宇宙船を強化しましょう。

強化が進むほどブースターの数が増え、高いスコアが狙えるようになります。

アップグレードの下のボタンは500消費で別のカラーが購入できます。

プレイ動画↓

動画視聴で報酬最大3倍

ゲームが終了すると報酬を確定するルーレットが始まり、×3で止めることができれば報酬が3倍になります。(動画視聴が必要)

下のボタンを選した場合は倍率が乗らないので、高いスコアを出せた場合はルーレットで3倍を狙いましょう。

スコアが低かった場合は下の等倍受け取りを選択し、金が加算されたのを確認したらタスキルしたほうが早いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました