ポイ活

【バーガーください!】4つ目の店舗解放を解説【ポイ活】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スマホゲームアプリ「バーガーください!」のポイ活用攻略記事です。

4つ目の店舗解放までのクリア方法を記載しています。

ハンバーガー屋さんを経営する放置系ゲームです。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

4つ目の店舗SENDY’Sを開店するとクリアとなります。

条件を満たすまで店舗はロック状態となっていて解放できません。

店舗の解放条件はおそらく一個前の店舗の進行度を80まで上げることが条件だと思います。

クリアまでの時間

1時間30分ほどでクリアできました。

ゲームの進め方

チュートリアルで大体わかりますが、お客さんにハンバーガーを提供するとお金が床に放置されているので、それを回収して設備を改造していくゲームです。

いろんなところに動画視聴ボーナスが発生します。

特にお金が貰えるものは視聴すると楽になります。

貰える金額は進行度が影響し、新しい店舗だと少額に戻ってしまいます。

店員を雇用するとお金の回収以外の作業を自動化できます。

↓のボタンでお金を消費して雇用やアップグレード、上の再生ボタンを選ぶと動画視聴で効果が得られます。

低額の部分は金を払ってもいいですが、だんだんと金額が高くなるのでそうなったら動画で達成しましょう。

雇用をマックスにして速度と容量をある程度上げました。

プレイヤーの性能のアップグレードもありますが、とりあえずこちらの収益上昇を最大にした方がよさそうです。

これらのアップグレードも次の店舗に行くとまた上げ直しになります。

ハンバーガー製造関係の機材をアップグレードすると販売や製造速度、収益などが上昇しますが進行度は上がらないようです。

客席などの改築を行うと進行度が上昇するので、ある程度効率が上がったらそちらの改築を進めて次の店舗に進むといいと思います。

次の店舗に進んだ直後は設備が全然ないので、ある程度稼いで持っていた方がいいです。

前の店舗にはいつでも戻ることが可能です。

プレイ感想&動画

効率がよかったかはわかりませんが非常に簡単なゲームでした。

適当に設備を改造して進めればクリアできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました