ポイ活

【Go Green】深さ900メートル到達をポイ活攻略

スマホアプリゲームGo Greenのポイ活用攻略記事です。

深さ(DEPTH)900メートル到達までのクリアを目的としています。

海のゴミを吊り上げてお金を稼ぐゲームです。

ポイントタウンのタウンdeアプリにて700mが50円、1000mが125円。4月17日まではそれぞれ75円と188円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

MORE DEPTHを上げて900メートルまで網が届くようにできればクリアです。

こちらは900メートルが条件なので気を付けましょう。

達成までの攻略

とりあえず右の報酬2倍になるボタンを押して動画視聴しましょう。

最長200秒ボーナスが続くので、その間に網を投げてMORE DEPTHの強化だけを繰り返します。

ゴミの回収が終わったら動画視聴を素早く押して報酬を5倍にします。

大体350~400mに届くまでは5倍視聴を行った方がいいと思います。

必要なお金が増えて上がりにくくなったら動画視聴でレベルを上げていきます。

レベルアップボタンから必要なお金の表示が消えている場合は動画視聴が行えます。

出るかどうかはランダムなので網を投げてゴミの回収を繰り返しましょう。

この段階になったらできるだけ早く網の回収をしたいので、自分からゲームオーバーになるハズレアイテムを引きましょう。

報酬アップや蘇生などは不要です。

表示が900メートルになったら達成です。

↓グラフィックが変わっているだけでこちらとほぼ同じゲームです。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました