ポイ活

【ロードママ 夢の屋台】レベル50到達を解説【ポイ活】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スマホゲームアプリ「ロードママ 夢の屋台」のポイ活用攻略記事です。

レベル50到達までのクリア方法を記載しています。

韓国の屋台でお客さんの注文通りに食品を提供していくゲームです。

部分的にハングルのままですが、必要な部分は日本語化されています。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリア条件

勇気の欠片を使用してママのレベルを50まで上げることができれば達成です。

必要量はレベルが5毎に1上昇していき、最終的に1レベル上げるのに10必要になります。

クリアまでの時間

レベル50までにかかった時間は1時間45分でした。

最初普通にプレイした時間が無駄だったのと、動画の再生時間の運で変動すると思います。

ゲームプレイの基礎知識

お客さんの注文には器の指定もあります。

ママのとるモーションが完了してから次の食品を押さないと取れていないことがあります。

取る食品を間違えた場合は器を選びなおすとリセットされます。

チュートリアル以外はプレイする必要がなさそうなので気にしなくてもいいです。

レベルアップの方法

ママのレベルアップに必要な勇気の欠片を集める方法として、一番楽そうなのがポイントショップ(P.shop)で動画を視聴することだと思います。

1回目で1個、2回目で2個、3回目で3個と連続視聴すると報酬が増えますが、3回目の視聴が完了するか、ショップを閉じるとまた1に戻ります。

2個×3と書いてありますが3個しか入手できてないっぽいです。

動画が終わってすぐに再生を押すと失敗することがあり、この場合は再度ボタンが押すことができなくてなるので、無駄にならないよう特に3倍のときは5秒ほど待ってから押すといいと思います。

これで合計274個?頑張って集めましょう。

プレイ感想&動画

食品の間隔が狭いので微妙に取りづらさを感じました。

スキルなどの要素は特に使う必要がなかったので謎のままです。

動画視聴だけで完了するため楽といえば楽なので、片手間にプレイしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました