ポイ活

Pococha(ポコチャ)コアファン(1Kエール級)獲得を無課金クリア

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

獲得に費やした時間は3日でした。

顔出しで雑談してる方が多いアプリです。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

ポコチャとは

DeNAが運営するLIVEコミュニケーションアプリです。

こちらのサイトは主に配信者さんが自分の顔を映しながら、雑談や歌など視聴者とのコミュニケーションをとることを目的とした配信プラットフォームなようです。

そのため別の画面を映したゲーム配信などはありません。

達成条件

毎月、条件1、2、3のいずれかを達成すると、プチファン、コアファンを獲得することができます。
こちらの条件は、対象期間(毎月1日00:00~末日 23:59:59)の応援行動についてカウントし、毎月リセットされる仕様です。

エールは月が替わるとリセットされるため、開始した月に終わらせる必要があります。

月末に開始するとその月にはクリア出来ないので出来るだけ月初に開始しましょう。

1Kエール級はこれらの条件を1人の配信者さんで達成する必要があります。

・100コイン以上消費
・3時間以上視聴
・3日以上視聴
・10コメント以上

コメントはすぐに達成出来るので問題ありません。

問題は1日で達成出来ないこの二つになります。

  • 100コイン以上消費
  • 3日以上視聴

コインについてはログインボーナスで貰えます。

3日以上視聴が問題になる理由としては、同じ配信者さんで達成しないといけないため、その方との都合が合わなかったり、やめてしまった場合達成出来なくなってしまうからです。

そのため継続してやってくれそうな方を探す必要があります。

スポンサードリンク

エールの段階

10エール級

この条件は簡単ですね。

この時点で10回コメントしてもOKです。

コイン1枚のプレゼントを贈って6分間待ちましょう。

50エール級

これもすぐ終わりますね。

4コイン消費と多分14分くらいでクリアになります。

プチファン(0.1Kエール級)

コメントは既に達成になっているので、70分くらい視聴しましょう。

あとはコイン5枚を消費するだけです。

1日目で達成出来るのはここまでです。

プチファン(0.5Kエール級)

累計なのでコインを40枚消費しましょう。

それと30分視聴ですね。

2日目の視聴も必要なのでここが2日目の目標になります。

コアファン(1Kエール級)

最後のミッションである1Kエールです。

残り50枚のコイン、1時間の視聴、3日目の視聴を完了しましょう。

視聴時間も累計だったと思うので0.5Kの時点で3時間見ていた方は開いてすぐに達成になるかもしれません。

ストリーマーを探す

私はコミュニケーションを取りたくなかったのでBOX枠でミュートOKの方を選びました😅

「毎日 box」あたりのワードで検索して、毎日配信してくれそうな方を探しましょう。

box枠というのは無料配布アイテムを定期的にコメントすることによって集める方たち向け、ということらしいです。

達成にboxは必要ないですが「、」などの意味のないコメントが許される部屋もあるので便利です。

プロフィール欄に配信予定などを詳しく書いてくれている方もいます。

それと還元自由やミュート可などが書いてあると分かりやすくていいです。

多分アイテム不可って書いてあるところは送ると怒られると思います。

還元不要は贈っても問題ないと思いますが、還元自由が理想ですね。

視聴してプレゼントを贈る

コインを消費するにはスタンプ的なプレゼントを行う必要があります。

右下のプレゼントボックスから贈れます。

この中からミッションを完了するのに必要な額だけ適当なものをダブルタップします。

1度送ると10カウントの待機時間があるので同じものは連続で贈れません。

条件を満たしていたらこんな感じで報告してくれます。

現在の条件を確認

右上のアイコンリストから自分のものをクリックするとユーザーの詳細が表示できます。

自分のコメントの数字部分をタップすることでも見ることもできます。

左の数字が現在のエールの段階です。

赤い1をタップすると条件が確認できます。

隣の条件2は無視でOKです。

こんな感じの画面が表示されます。

分からなくなったら定期的に確認しましょう。

スポンサードリンク

クリアまで

コインの入手手段がログインボーナスなのと、1Kエールの条件に日数が必要なので最低でも3日かかります。

あとは視聴している配信者さんの都合で日数が変わってきます。

都合によりいなくなってしまうかもしれないので、コインの消費はギリギリにしたほうがいいかもしれないです。

配信アプリ視聴攻略はこちら↓

こちらもです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました