ポイ活

【ふわっち】30回ライブ視聴+8日目起動を攻略【ポイ活】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

必要時間は起動条件の8日ですが、条件が多少複雑なので注意。

ライブ配信アプリの30回ライブ視聴+8日目起動が条件。

このアプリは主に顔出しでの雑談がメイン。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

クリアに必要なこと

  • 無料会員登録
  • 30人以上の配信者を5分以上視聴する
  • 8日目に起動する(168時間後)

会員登録も条件なのでとりあえずマイページから会員登録。

2つ目は5分以上の視聴を30回すること。

30回ということもあり、おそらく同じ配信ではだめなので別の配信者を視聴。

視聴数カウント方法

アプリ外でメモするのも一つの手ですが、なんとかアプリ内の機能を利用。

使える機能としては視聴履歴が便利そうですが、こちらは同じ配信者の視聴が複数記録されてしまうので、視聴の終了した配信者をフォローすることで記録。

自分のアイコンをタップ。

そうすると自分のプロフィール画面が表示され、現在のフォロー数が確認出来る。

これが30に到達したらクリア。

会員登録時に強制的にだれかをフォローしなければいけないので、最初に全てはずしてフォロー数を0にしましょう。

配信視聴条件クリア

1配信につき5分以上の視聴が必要。

配信リストから見たい配信の視聴画面を開いた後、左下のアイコンをタップ。

配信者さんのプロフィール画面が表示されるので、ここでまだフォローをしていないのを確認したあと、タイマーなどで5分を計測。

5分経過すると1回の視聴が達成。

ついでに「フォローする」ボタンをタップすることで視聴数のカウントも同時に完了。

これを30回繰り返したらこちらの条件は達成。

168時間経過後にアプリを起動する

初回起動時間から168時間~192時間未満の間にログインしなければいけません。

自分がアプリを初めて起動してから168時間経過後、24時間以内のアプリ起動が必要。

日付が変わったら8日目だからすぐに起動して終わらせようとしてもクリアにはならない

日付ではなく時間にして7日経過後なので最初の起動時間が重要。

通知機能を使うなどしてちゃんと記録。

こちらが最後の条件。

この案件の難易度

自分で記録しないとダメなことが多いので動画視聴の中では大変な方ですね。

レベル上げが目的のアプリのほうが分かりやすくて簡単です。

特に〇日目起動を忘れてしまうと失敗になってしまうところが困りますね😅

他の動画視聴アプリ攻略記事はこちら↓

こちらもです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました