ポイ活

【戦国布武】侍大将に昇格に挑戦完了

到達にかかった時間は25日でした。

我が天下の戦国バージョンです。

ジャンルは戦略シミュレーションゲーム。

コインカムタイムセール600円で挑戦。通常300円。

制限時間は59日。

負けで稼ぐ場合はかなり時間がかかりそうなので、期間が長めのサイトを選んだほうがいいと思います。

おすすめポイントサイト

ポイントサイト紹介

期間中初めてのポイント交換申請でamazonギフト券1000円分がもれなく貰えます。

官職ランク

石高を貯めることでアップするランクシステムです。

平民→足軽→足軽大将→侍大将の順で上がっていきます。

目指すは侍大将。

チュートリアル(足軽まで)

これをクリアすることで平民から足軽のランクアップすることが出来ます。

掛川城を占領することでクリア出来ます。

兵士集結の全域とクイック補充を使って一つずつ城を占領して行きましょう。

チュートリアルだとまだ不要だと思いますが、兵士招集の計略を使用すると兵士が補充できます。

天下統一(足軽大将まで)

足軽大将になるには下記のどちらかを達成する必要があります。

  • 主君レベル10到達
  • 天下統一1回

私は天下統一により昇格することを選びました。

コツとしてはやる気のありそうなプレイヤーに同盟申請を送ることです。

一人で統一する必要はないので一番強そうなプレイヤーと同盟を組みましょう。

ある程度城を占領していれば承認してもらえると思います。

私は1日だけ頑張って城を26個所占領した後、2日くらい放置してたら勝ってました😄

動いているプレイヤーが自分を含めて3人しかいなかったので、片方のプレイヤーに同盟申請を送りました。

タイムアップまで続いて城の所持数で勝利したか、相手が降伏して勝利した感じだと思います。

あんまりやる気がなかったので3日もかかってしまいました😅

素材や兵士が足りなくなったら計略を研究し、CDが溜まったら小判で消去しましょう。

負けで稼ぐ場合、以降は小判を使うことはないのでどんどん消費していきましょう。

スポンサードリンク

戦場に出陣(侍大将まで)

部隊出陣を選びます。

成長エリアを選択。

戦場に出陣。

戦場が表示されたらあとは倒してもらえるのを待つか、時間経過を待って降伏を選択しましょう。

やる気がある方は5城以上持っているプレイヤーを攻めてもいいです。

石高を稼いで昇格する(侍大将まで)

侍大将になるには石高を300まで稼ぐ必要があります。

最初から100は貯まっているので残り200を稼ぎましょう。

石高を稼ぐ方法はこちら。

一番楽に稼ぐ方法は戦局入場時の+5なのでこれをメインに集めていきます。

1520年スタート1540年降伏可能なので、降伏までに必要な時間は20時間ですね。

天下よりも必要時間が増えてます。

他のプレイヤーに倒してもらえないと1日1回しか降伏できないので、40日以上は必要になりますね。

シリアルコード

  • Sengoku2020
  • Sengoku12345
  • SGKSPRING
  • SGKRECRUIT
  • SGKLORD

右上歯車マーク「設定」から「CDkey交換」を選択して入力。

プレイ感想

敗北による減少はないので、負け続けてるだけでも行けますが日数は結構必要ですね。

足軽大将になればログイン後は一瞬で終わるため、そんなに手間がかからない点はいいところかなと思います。

相手がポイ活なのかは分かりませんが比較的行動的なプレイヤーが多く、降伏前に倒して貰えることが多いです。

チュートリアルは楽ですが初回天下統一は結構時間がかかるので挑戦される方は頑張りましょう。

クリア

何故か295ポイントで侍大将に到達しました。

負けた時点で昇格していたようなので、正確には285ポイントの時点で到達していたようです。

履歴見ても減点はされていないので謎ですが、なにかアップデートが入ったんですかね。

問い合わせに必要な画像は以下の2枚です。

同じシリーズの攻略です↓

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました