ポイ活

【Go Candy】ポイ活・700メートル到達を攻略

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スマホアプリゲームGo Candyのポイ活攻略記事です。

キャッチしたコインを使用して効率を上げていくクレーンゲームです。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

深さ700メートルのクリア条件

クレーンの届く深さのレベルを上げて、700メートルまで到達するようにできればクリアです。

画像では710mまで上がっていますが条件は700までです。

レベルを上げるのはMORE DEPTHのみでいいと思います。

クリアまでの時間

1時間30分ほどでクリアできました。

動画視聴レベルアップを引ける速さ(運)で時間が変動すると思います。

ゲーム画面解説

画面中央を押すとクレーンゲームが開始します。

操作要素はないので眺めているだけで終わります。

↑フリックで操作できました。

下の強化要素は左から同時キャッチ数届く深さ放置収益効率となっています。

上げる必要があるのは中央のMORE DEPTHです。

クレーンゲームが完了すると動画視聴で5倍報酬を受け取れる場合があります。

時間が経つごとに倍率が減っていくので序盤はすぐに受け取りましょう。

ハズレを釣ってしまうとその時点で終了になってしまいます。

動画視聴で蘇生できるようですが使用しなくていいです。

待っているとNo thanksが表示されるのでそれをタップしましょう。

クリアまでの攻略

序盤は中央右の報酬2倍ボタンを併用して吊り上げを行いましょう。

深さ350mあたりまではクリア時の動画視聴5倍を利用してMORE DEPTHだけを強化します。

だんだんと必要なお金が増えていくので、途中からは動画視聴でレベルを上げていきます。

動画視聴で楽にレベルアップ

吊り上げを行っていると動画視聴マークが表示される場合があります。

この状態でタップするとお金の消費なしでアップグレードが行えます。

1~7回くらいのランダムな間隔で出てくるので、表示されるまで何度も吊り上げを繰り返しましょう。

ハズレのアイテムにわざと触れればすぐに終われます。

この時に同時キャッチ数を上げてしまっていると終わるまでに時間がかかるので、キャッチ数は初期値のまま上げないほうがいいと思います。←操作しない場合。

これ以降お金は不要なので全てNo thanksを選んで早めに切り上げましょう。

これで700まで頑張りましょう。

試しに放置収益を上げてお金を無駄消費などもしていますが、意味があったかは不明です。

どのアップグレードに動画視聴ボーナスが発生するかはランダムっぽいので、必要な時間も運なようです。

動画ボタンが表示されている状態で、視聴せずに吊り上げを行うと表示が消えてしまうので毎回ちゃんと確認しましょう。

↓ほぼ同じゲームなので、楽に感じたらこちらも挑戦しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました