ポイ活

【エンパイアズ&パズルズ】レベル10到達をクリア

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャンルはパズル+RPGの通称エンパズ。

ソーシャルゲームによくあるパズルシステムですが、3マッチパズルと呼ぶみたいですね。

オートモードが搭載されているので、チュートリアルが終わったらパズルをやらなくてもクリアできます。

特に考えることもないのでおすすめの条件です。

クリアにかかった時間は6日でした。

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

レベル上げ周回

ワールドエネルギー(スタミナ)は10分で1回復。

経験値は地域を進めるほど増えていきます。

地域234
経験値112177241

チュートリアルが終了したら可能な限りマップから地域をクリアしてきましょう。

オートだと地域4のウィンデメル死地のステージ5で敗北したため、ストーリー進行をここまでとして地域4のステージ4(3wave)を周回。

制限時間が30日なので、序盤を周回するだけでも十分間に合います。

レベル9→10の必要経験値が12000くらいだったのでこれだけでも50周ほど必要。

ステージを開始したら右上のオートをオンにしましょう。

スポンサードリンク

施設強化

食糧や鉄を消費して施設を開放したりアップグレードできる要素です。

バトル中に使用できるアイテムもここで製作可能。

地域を先に進める気がなければほとんど触らなくてもクリアすることができます。

キャラクターのレベル上げに肉と別のキャラが必要なので、真面目にプレイする場合はアップグレードで効率を上げていく必要がありそうです。

ジェムの用途

ショップでワールドエネルギー満タンが100ジェムで売っています。

配布があまりないので2回くらいしか買えません。

満タンなのでワールドパワーの上限が19になるレベル8~9で使用するのがいいですね。

レベルアップで全回復なので、レベルアップ間近の使用は微妙です。

クリア感想

たまにログインしてオート周回させるだけでOKなので簡単なゲームでした。

スタミナ消費をきっちりやってはいなかったので割と日数がかかりました。

ログイン頻度が高ければもっと早く終わると思います。

やる気があるならマップをクリアして先に進めたほうが早く達成できますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました