ポイントサイト

コインカム登録方法・利用方法

coincome紹介

分散型キャッシュバックサイト「コインカム」は、様々なサービスの利用で仮想通貨cimを入手出来るサービスです。

キャッシュバックで入手した仮想通貨cimは、コインカムのウォレットに移さない限り、価格の変動を受けないので安心して利用できます。

ショッピングや、会員登録、口座開設など複数の入手方法が用意されていますが、このブログで紹介しているのは基本的にスマートフォンアプリ攻略案件です。

アプリ攻略案件とは

ソーシャルゲームのユーザー数を増やすために行われている宣伝の一種です。

何をすればいいか

ゲームを決められた条件(レベル・ストーリー進行度など)まで攻略することで報酬を得ることができます。

下のコインカム利用方法に例として挙げている放置少女であれば、プレイヤーレベルを80まで上げることが目的となります。

制限時間が定められている場合あり

条件に「30日以内に」など、この期間以内にクリアしなければいけないなどのルールが定められている場合もあります。

何も書いていない場合は制限時間が定められていない案件と見ていいと思います。

最近の案件は60日以上経過すると調査不可という記載があるため、大体59日までが制限時間になっているものが多いです。

アプリポイントあんしん保証

コインカムを経由した場合、ポイントを保証してくれる制度

アプリ案件はダウンロードした時に取得履歴がつかなかったり、取得履歴には付いたけど、クリアしても承認されなかったなどのトラブルが発生することがあります。

クリアまでに1か月かかるアプリも結構あるので、反映されなかったら無駄になってしまいます。

コインカムだとそんなときでもポイントを保証してくれるという制度です。

他のサイトでもお問い合わせをすれば反映される場合もありますが、いろいろ条件が付いていることが多いので、やっぱりコインカムが一番安心できます!

コインカムの登録方法

当サイトからの登録で150円分となる150CIMが付与されます。

こちらのバナーを開きます。

「会員登録(無料)はこちら」をタップ。

「私はロボットではありません。」のチェックボックスをタップ。

利用規約などを読み、そちらのチェックボックスもタップ。

あとはメールアドレスを入力するか、フェイスブックorツイッターログインを選択する場合そちらを選び、「登録する」を押しましょう。

確認コードが先ほど登録したメールアドレスに届くので

赤いところに表示される確認コードをコピーし、先ほどの画面で入力し、「送信する」を押しましょう。

するとパスワード作成を求められるので、予測されにくいパスワードを入力し、「送信する」を押しましょう。

以上で登録は完了です。

「COINCOMEを使う」から利用できます。

コインカム利用方法

チャレンジしたい案件のアイコンをタップ。

すると案件詳細画面が表示されます。

スクロールさせるといろいろ注意事項などが書いてあるので、案件の条件をしっかり確認しましょう。

案件の達成条件と利用期限についてはしっかり確認し、出来ればスクリーンショットも保存しておきましょう。

「サービスを利用する」をタップし、そこからインストールすることでチャレンジできます。

必ず1時間以内にアプリを起動しましょう。

アプリを始める前にこちらを確認

本人確認が必要?

コインカムでは本人確認がありますが、どうやら仮想通貨を利用する場合の話のようで、ポイントサイトとして使う分には必要ありません。

2021年8月30日から、一部のアプリのあんしん保証の「取得履歴記載保証」には本人確認が必須になりました。

取得履歴記載保証とは、取得履歴に承認待ちのステータスが記載されない場合の保証です。

承認待ちから承認済にならない場合の保証である「承認期間保証」に関しては、本人確認を行わなくてもどのアプリも対象です。

案件画面のこちらで確認できます。

おすすめ案件はこちら↓

コメント

  1. 匿名 より:

    マジで関係無いですけど編集画面が重いなら旧エディタを使えばサクサク動きますよ 笑

    グーテンベルクは本当に重い…

タイトルとURLをコピーしました