ポイントサイト

【コインカム】おすすめアプリ案件【COINCOME】

スポンサードリンク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コインカムでおすすめのアプリ案件を紹介します

ゲームアプリは時間がかかるものが多いので、とりあえず簡単に終わるニュース系アプリや漫画系アプリを試してみることをおすすめします。

登録・利用方法はこちら↓

ポイントサイト紹介[PR]

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

ニュースアプリ

グノシー

難度:非常に簡単

21時30分~から開催されているグノシーQを1問回答するだけでOKなのでとても楽です

どうやらお試しクイズでも判定されるようですが、念のために第一問目も答えましょう

条件がクイズ参加から100記事のクリックに変更になりました。

相変わらず簡単なのでお勧めです。

スマートニュース

難度:非常に簡単

初回起動後、4日目に起動するだけで成果になります。起動し忘れに注意しましょう。

漫画アプリ

ピッコマ

インストール後に起動するだけで完了らしいですが、ほかのサイトでは起動当日に1話読了かつ翌日にもう1話読了が必要なので、不安な方はこちらの条件もこなしておきましょう。

マンガBANG

インストール当日に漫画を1話読書し、翌日にもう1話読書することが条件になります。

日にちを過ぎてしまうとダメなようなので気を付けましょう。

マンガPark

初日にアプリを利用し、8日目にもう一度アプリを利用することで達成できます。

カレンダーやアラーム設定推奨です。

動画・配信アプリ

TikTok

難度:非常に簡単

初日に動画を10分視聴するだけで終わります。

同じ動画の再視聴で判定されるかは不明なので、ストップウォッチを使って動画を最後まで見て行った方が安心だと思います。

BIGO LIVE (クリアまでの必要時間4日~)

難度:非常に簡単

動画配信アプリの視聴が条件です。

経験値の入手が不安定ですが条件自体は楽なので簡単です。

Pococha(ポコチャ)(3日~)

難度:非常に簡単

ライブを視聴するだけで終わるのでとても簡単な案件です。

月が変わるとリセットされてしまうことにだけは気を付けましょう。

ふわっち(8日)

難度:普通

ライブ視聴が目的ですが視聴条件が割と面倒です。

加えて8日目に起動の条件があるので、配信アプリの中では大変なほうといった感じです。

アプリゲーム

コインカムのアプリゲーム案件で優れている部分は期限の設定がないアプリが多いことです。

期限を気にしてプレイすることはストレスになるので、気楽にプレイ出来ることは重要です。

放置少女~百花繚乱の萌姫たち~(10日~)or(22日~)

難度:簡単

古いサーバーでキャラクターを作成し、LV35で解放される調教というコンテンツに参加すると短期間でクリア出来ます。基本的に古参プレイヤーに頼り切りになるので、部屋を退出させられたりすることもあります。

そういったことを気にされる方は自力でクリアしましょう。その場合は22日以上かかります。

記事はこちら

アイドルエンジェルス(10日~)

難度:非常に簡単

放置少女と同じような放置系RPGです。

キャラ強化をやっていけば考える要素も特にないので簡単です。

時間的にかなり余裕があるので手を抜いてもクリア出来ます。

パズル&サバイバル(運次第)

難度:ガチャ運

最高レアリティキャラ1人の獲得が条件ですが、ガチャ運での攻略になっております。

初心者ミッションに確定入手の星5キャラがいるので、ミッションをこなすことでも入手できますが、割と手間がかかります。

タイムプリンセス(5日~)

難度:簡単

少しシステムが分かりづらいですが、デイリークエストメインでも達成出来るので簡単なゲームです。

達成日数にこだわると多少難しいかなという感じです。

今三国志(10日~)

難度:簡単

戦争メインのゲームですが、同盟の参加人数のおかげで争いが発生しづらいので割と気軽にプレイ出来る村ゲーでした。

キングオブファイターズ98 umol(14日~)

難度:非常に簡単

スキップ機能でスタミナを消費し、デイリークエストをクリアするだけで達成出来るので簡単です。

ストーリー進行は最低限でOKです。

https://poikaso.com/archives/1590

ワンパンマン一撃マジファイト(21日~)

難度:非常に簡単

KOFのソシャゲとほぼ同じものなので、一緒にプレイしてみると面白いかもしれません。

こちらもスキップとデイリークエストをやっているだけで終わるので楽です。

https://poikaso.com/archives/1547

エバーテイル(7日~)

難度:少し難しい

Gamerchエバーテイル攻略wikiのストーリーボス攻略を見ればクリアできます。

ボス戦闘がギミックになっているので、コマンドRPGが苦手な方には解説が理解しづらく難しい案件だと思います。

チャンピオンイレブン(37日~)

難度:非常に簡単

スタミナを消費するだけでクリア出来るのでとても簡単なゲームです。

最速クリアを目指した場合はもう少し日数が短縮出来ますが、1日3回以上のログインが必要になります。

https://poikaso.com/archives/189

コメント

タイトルとURLをコピーしました