ポイ活

【Coin master】ポイ活村10コンプリートを攻略

コインマスターで10番目の村をコンプリートするのが目的となります。

スロットを回してお金を貯め、施設を開放・強化していくゲームです。

対人っぽい要素はありますが、基本スロットを回すだけなのでストレスは感じないと思います。

ポイントインカム280円。

ポイントタウンのタウンdeアプリにて192円。

ポイントサイト紹介

日数制限が長めに設定されている案件が多いのでゆっくりプレイできる!

「アプリポイントあんしん保証」のあるコインカムがおすすめです!

村10コンプリートのクリア条件

10ステージ目のアトランティスをコンプリートして11.未来に到達することでクリアとなります。

それぞれの村にある施設をお金を消費して建築していけば達成できます。

必要額が増えていきますが、これを各地の村で達成するだけです。

クリアに必要な時間

クリア時間は1時間17分。

日数では2日でクリアできました。

必要なプレイ時間はスロットの運と開催されているイベント次第だと思います。

ゲーム内容

楽をするならLINE連携すると50スピンが貰えるのでしたほうがいいです。

スロットを回して稼ぐ

最後までスロットを回し続けるだけです。

スピンを長押ししてオートスピンさせましょう。

揃ったアイコンによっては操作が必要になります。

スロットを回して揃ったアイコンの効果が得られます。

襲撃のブタアイコンが揃えば他のプレイヤーからお金を奪えます。

槌アイコンは大抵シールドが張られているので15万くらいしか入手できません。

当たりは、ブタ(襲撃)>追加スピン>金貨袋>槌という感じです。

村3か4あたりに到達すると開放されるイベントシステムが重要になってきます。

襲撃

襲撃では運がいいと高額報酬が得られます。

上に表示されるプレイヤー(コインマスター)を相手に行われるので、表示されている額が大きいほど高額を奪える可能性が上がります。

基本ベット3で行いましたが、コインマスターが少額のときはベット1のほうがいいのかもしれません。

ただ結局は運なのでそんなに気にしなくていいと思います。

イベント

  • 特定のアイコンを引いた回数
  • プレイヤーを攻撃した回数
  • 表示されるバルーンをタップ

など様々なイベントが開催されています。

私はブタの襲撃アイコンを引くイベントでスピン450回を獲得できたので、このおかげでかなり楽ができたと思います。

村の建築

スロットで入手したお金を使用して村を発展させましょう。

すべての施設をフル強化すると次の村に進めます。

ハンマーをタップするか、左下のアイコンから建設メニューが開けます。

全部作らなきゃいけないので順番はどれが先でもいいです。

バリアがない状態で襲撃を受けると他のプレイヤーにお金を奪われてしまうので、やめるときには毎回全額消費しておきましょう。

下に表示される施設ほど建築費用が高いので、そちらから強化していったほうが所持金を減らせます。

スピンがなくなったら

自然回復

1時間で5スピン追加されます。

回復時間が長いので、スピンが尽きてしまうと待ち時間がかなり長くなります。

チームでリクエスト

チーム参加には村10到達が必要なので最後の方限定です。

チームではスピンをリクエストできるので、尽きてしまった場合はここでも受け取りましょう。

カードもリクエスト可能なため、カードコンプリートの報酬スピンも狙えます。

SNSキャンペーン

twitterやfacebookなど各SNSのcoinmaster公式アカウントでアイテムが配布されています。

公開されているアドレスを踏んでコインマスターを開くと、フリースピンが貰えるのでチェックしましょう。

こういった投稿に含まれているアドレスです。

過去の投稿にも有効なアドレスがあるので探してみましょう。

アクセスしたときにこの表示が出るのがプレゼントリンクです。

COLLECT NOWから起動しましょう。

結構怪しいリンクも見られるので、リンクを踏むのは設定から飛べる公式アカウントに絞ったほうがいいと思います。

プレイ動画

村11まで来ちゃっていますがこういうゲームです。

おすすめポイントサイト

新サービスのタウンDEアプリによりゲーム案件が豊富になりました。

アプリ案件ならポイントタウンがおすすめです。

スポンサードリンク
ぽいかそをフォローする
ぽいかそ

コメント

タイトルとURLをコピーしました